ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
あへー
2006年 10月 04日 (水) 22:35 | 編集
昨日は昼間大阪で仕事してまして夕方から
神戸の三ノ宮で仕事してますた。


仕事終わってから呑みに行きベロ~ンな状態で
家に帰ったのは24時・・・いつの間にか寝てました。


今日は午前中用事があったので有休だったんですが
上司が急遽出張のようで夜間立会いお願いしたいと連絡が入り出社
現在・・・予定時刻より1時間も早く立会い終わって、
自分のデスクでマターリ・・・


はぁ・・・明日仕事か・・・
だるいのぅ・・・


ってな感じでFFはあまりやってません。



なので書くネタが無いので、最近買ったPSPのソフトの話でも・・・


↓の2ソフト買いました。

jaku.jpg


bou.jpg


まぁ「雀・三國無双」は半分ノリで買ってみましたよ。
麻雀はほんの少しルールがわかる程度なんですがねw


実際やってみましたが、まぁ面白いんじゃないでしょうか?
何気にフルボイスなんですけどw


「バウンティハウンズ」は、結構おもろいです!
簡単に言うと「三国無双」にSFを取り入れた感じすかね。
Lvがあって、Lvアップと同時に、スキルポイント、ステータスポイントが
溜まっていってそれを消費してスキル覚えたりステータス上げたり。
装備も豊富でグラもたくさんあります。


武器は最初から二刀流で、右と左でそれぞれ
2つずつ武器が装備できます。


剣2本、剣とハンマー、剣と銃、
更にバズーカ砲2本・・・と色々楽しめます。


現在2週目?に突入であります。


まぁいまいちな部分も少しありますけど
僕は買ってよかったと思ってマフ。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...