ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シーフLv51
2006年 09月 19日 (火) 01:12 | 編集
日曜裏に暗黒で行って、モンク気分でガスガスWS撃ってたら
タゲ取ってあっさり死んだザラードです。こんばんわ^^

0975.jpg


3連休でしたね。


FFはシーフ上げやってまして、

0976.jpg


ずがががが~~

0977.jpg


0978.jpg


0979.jpg


0980.jpg


0981.jpg


0982.jpg


0983.jpg


~~~~っとLv51になりますたw



最後に、Lv50でラッパリー装備できるようになったので
礼拝堂にサブリガ取りに行きますた。

0984.jpg


が!結局シーフのサブリガは出ず・・・
まぁ・・・また取りに行こうかな。
経験値もまぁまぁ入るし、Lv52まで@1000ちょいになりましたw
AF取りに行かないとねぇ



あぁそういや、PSPのリッジ2買いました。
Janさんは、ゴリゴリやってるみたいだけど、
どうも最初のリッジをちょこっとVerUPさせただけっつーかw
Windowsだと、WinXPのSP2みたいな?w
殆ど一緒だったし、こんなの2じゃねぇって感じで
せっかく買ったけどやる気がなくなってしまいますたw
Comment
あふ~ん(´;ω;`)
前回のコメントで、ザラさんが忙しい間に、追いついてやるぅと宣言したけど。。。。。[ごめんなさい。][許してください。]( iдi )
ザラさん、早すぎですヽ(;´Д`)ノ

月曜日、「へへへ、ナイト48になったぜぇ」みたいな事をLS会話で言ったら、LSメンから「ザラさん、51になってる。」とのご連絡・・・・・・・・・・・
「ガ~~~ン(;゜ロ゜)」 ポクポクポク・・・チーンε=(~Д~;)

はい。平日のレベル上げ、頑張ります(゜ーÅ)

話し変わって、Uガルさん見かけたので、少しお話をしたのですが、、、、
ザラさんのまわりに、知り合いの希少なガルカさんが、集まってるようなきがしてならないですねwLガルもそうですしね(*^-^*)

ぜひ、ガルカ特集を!!   (半分、本気ですw)

ではでは  (^。^)/~~~
2006/ 09/ 19 (火) 09: 58: 50 | URL | ねこ # -[ 編集 ]
>ねこさん
いやはや、がんばってしまいますたw
ガル特集ですか!
考えておきまふw
2006/ 09/ 20 (水) 15: 08: 59 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
