ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はぁ・・・
2006年 09月 12日 (火) 13:44 | 編集
昨日は、ガツガツと仕事やって何とか定時で帰り
20時少し前には玉出してましたが、結局誘われんかったw

つーか、Lv41~42で全エリア検索しても
30人とかしか居なかったw

モ、侍、暗と75までリダせず上げきったから
この際シーフもリーダーせずに75まで上げようかと
思ったけど・・・こりゃいかんねw




さて、誘われ待ちしてる時にずーっと「VALHALLA KNIGHTS」を
やってるわけですが・・・


・基本的にクエ受けてダンジョン行って~クエこなすゲーム

・ソロでできん事は無いけど、最初から敵が複数出てきて厳しい

・戦闘後の経験値はPTの人数割り。PT人数多いとLv上がりにくい・・・

・自分以外のPTメンは思考設定して自動行動させるが
 魔法使いに弱体魔法覚えさせると精霊やらずに殆ど弱体を連発する・・・

・敵が6匹、こちらのPTが6人で一斉に戦闘するとカクカクする・・・


とりあえず現状はこんな感じw

Comment
突然ですが引退することにしました。

いろいろとありましたが、今まで有難うございました。

またどこかで!
2006/ 09/ 12 (火) 23: 55: 54 | URL | Jet # -[ 編集 ]
ええ Σ(・ω・)
モンクでリーダー無し75っすか…凄いなあ。
わたしゃモは勿論、臼等後衛ですらオートリーダー発動させた事が
しばしば…リダせずに上げきったジョブ無いデス(ノ∀`)たはー
嗚呼へっぽこの証。
2006/ 09/ 13 (水) 08: 50: 36 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
>Jetさん
いきなりの事でビックリです・・・
ブログ見ました。気持ちはわかるけど、
とても残念であります。
またどっかで会えたら良いですね。


>ばるさん
あーモンクでリーダーは・・・たぶんやってない・。・
って程度の記憶ですw でも暗侍は確実にやってないw
モンク50後半、60後半は固定で上げてたので
リダやる必要が無かったですねぇ。

リダしなくても、「この人は誘いたい!」って
思われるようなガルカになろう~と毎回がんばっているつもりですw

2006/ 09/ 13 (水) 11: 43: 17 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
