ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
AFの手伝い&裏サンド
2005年 08月 08日 (月) 10:39 | 編集
昨日は朝ログインして、昨日日記にも書きましたけど
オルデに行って、スライム狩り。既にライバルが数名居たし
POP時間分からなかったので、ボーっとしていましたら
目の前に沸いていたので、狩ると指輪ドロップ!

0065.jpg


これで2個揃ったので、次はアレをゲットしましょうかね・・・


その後、一旦落ちて日記を書き昼飯を食い、ログインしようかなと
思いましたが、指輪取りで連日の明け方近くまで夜更かししたせいか、
かなり眠たかったので、寝てしまいました。


1~2時間寝たあと、再度ログインしクエでもやろうかなと思ったら
LSメンから、シーフAF手伝って欲しいと頼まれたので手伝ってきました。


なにやらAFの箱開けだそうで、宝箱はスケルトンキーで開けるようです。
まずは『ズヴァ』に行き、コッファーが沸く場所をウロウロ。
4つ部屋には無かったので、真ん中の落とし穴の近くに行くと
箱があったのでゲッツ。


その後オズへ。ここもコッファーはスケルトンキーで開けるようです。
コッファーが沸く場所をウロウロ・・・何気にライバルも居たようですが
一足先にLSメンがコッファー見つけてAFゲット。


箱開けと同時に75で楽~のヤグ2匹が襲ってきたので
何とか倒す。で、ガード上がり150になりました!!

0066.jpg


AFも胴と両脚が取れてよかったよかった。

0067.jpg


オズが終わると夕方になっており、この日は裏なので
一旦落ちて、風呂飯を済ませマッタリ。


裏ですが、予定では裏氷河でしたが、ロットに負けたんだっけかな?
裏サンドに変更になってました。丁度サンドに居たし、移動が楽だべーと
またマッタリ待機。


人もそこそこ揃ったところで裏サンドに突入!

0068.jpg


なんか昨日は人数が少なめでしたねぇ。
AFもそこそこドロップ。白帽子は3個くらい出たんじゃなかろうか・・・

0069.jpg


昨日は双竜脚も調子が良かったです。

0070.jpg


でも、順調に進行はしてましたが、なにやら大量に来てPT半壊。。。
というか全滅だったかな?w 裏サンドで死ぬのは久しぶりであります。

0071.jpg


まぁクリアは出来たのでイイかなw
裏のあと急いでジュノに戻り、バリスタ無制限にエントリーしようと
思いましたが、ジャグナー無制限に間に合わず・・・次の
エントリーは1時間くらい空いてたので、あきらめて寝ました・・・



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
