ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シーフLv40
2006年 09月 07日 (木) 11:50 | 編集
今週と来週は結構仕事忙しいかも~ってな感じの
ザラードです。こんにちわ^^


まぁ仕事忙しくっても、どうにか定時で帰ろうと
昼間バリバリ仕事してますがねw(ほんまか!?)


昨日は、ログインしてモンクでメリポ行こうかなぁ~
と玉出してましたが、Lv39~40帯で玉出してる人が
そこそこ居たので、シーフに着替えて玉出したら誘われました^^


構成は、忍シ戦赤黒白。
忍さんは、裏LSで一緒のコロちゃんでした。(・∀・)


狩場は西アルテパでカブトをガシガシとやっとりまして

0964.jpg


Lv40になりますた^^

0965.jpg


てか何度か死人出てしまい・・・申し訳なかったっす(つД`)


そういやこのLv帯のシーフは
あまり良い装備がないなぁ・・・

Comment
こんにちわ~^^
シーフLv40・・・・・・ナイト36歳の射程距離だ。。。( ̄ー ̄)
以前、ここで出ていたガルナイトも、いま、忍者35歳。。。はやすぎる。((((;゜Д゜)))
三人で、SSに写る日も、あるかもしれない。(*^-^*)
ザラードさん、40付近が結構あるから、何気に組めるかもъ(`ー゜)
(ザラードさんが、忙しいうちに、追いついておこう。ボソヽ(´ー`)ノ)
2006/ 09/ 07 (木) 13: 23: 09 | URL | ねこ # -[ 編集 ]
>ねこさん
 おー組みたいですねぇ~私も40付近はシ、忍、戦、白があります。
 仕事忙しいけどFFやる時間はキッチリキープっすよw
2006/ 09/ 08 (金) 10: 10: 06 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
