ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
BBQ大会 そして・・・
2006年 08月 27日 (日) 10:46 | 編集
「精神と時の部屋」で修行したい今日この頃・・・
こんにちわザラー丼です。どもども。


金曜日はスキル上げシャウトに乗っかって、アルタユで
短剣スキル上げてました。


んでスキル213に。


暗黒の短剣スキルはCなので75のキャップで
225のようです。



そして昨日、土曜日は会社のワタシが所属している部署の
BBQ大会でした。

bbq-001.jpg


クソ暑くて、皆汗だくでしたが肉は美味かったし、
楽しかったであります。


BBQ後は、花火大会。

bbq-002.jpg


大会つっても自分らで買ってきた花火を見るだけなんすけどねw
帰りに野外音楽堂で、フルオーケストラやってて少し聴けたんですが
やっぱ生はいいねw



そして帰宅。


するとついに届いてました!

xps-001.jpg


1ヶ月以上待たされてたXPS700
某掲示板で玄関のドア入らないぞ!って書かれてたので
心配してましたが、なんとか入った様子。
※でも結構でかい・・・ディスプレイの箱は別


風呂済ませてマッタリして
2Fの自分の部屋に運び開封。


アクセサリBOXが結構カコイイw

xps-002.jpg


開けて中身確認。


いきなりザクの盾かよ?って板が入っててビックリですが
これは、土台みたい。

xps-003.jpg


あとセットアップディスクとか入れる
XPS専用のCDケースが付いてたり。

xps-004.jpg


とりあえず土台付けて設置。

xps-005.jpg


思ったより小さめでしたが、それでも今使ってる
メインPCより一回りでかいw


早速納品書見て、中身を確認して電源ON。


色々セットアップして、ベンチやってみました。


FFベンチ3では、Lowで7610 Highで5950

ben-low7610.jpg


3DMarkでは↓

3dmark.jpg


あんまり分からんのですが、まぁまぁ良いみたい。


とりあえず使ってみますかね~。
燃えない事を祈るw





Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
