ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
週末色々FFXI!
2005年 08月 07日 (日) 15:37 | 編集
昨日は朝ログインしオルデでスライム狩ってましたが
指輪出ず・・・


少ししてフレの手伝いのため、ジュノに戻ろうと
「テレポメア→OP→サンド→ジュノ」で行く途中、メアの
???があったので調べてみると・・・

0053.jpg


そしていらないものトレード。

0054.jpg


そして出てきました~。
鞄置いてけってかw 

0055.jpg


返り討ちにしてあげましたけどね♪
ドロップは金貨1枚のみ・・・




サンドに戻ったら、漆を合成して欲しいと、ハゲガルのフレから
依頼があったので、合成合成~♪

0056.jpg


むぅー2回も割ってしまって申し訳ないことした;;





その後、フレの手伝いでアットワへ。
フレつっても、もうひとつのLSのタルタルなんですが、
彼(彼女?)は↓が欲しいようです



ラストラムパンプス
防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3
ファストキャスト効果アップ
Lv75~ 白黒吟召



ふむ。なかなかの高性能ですな。
で、アットワにある???にトリガーをトレードして出てきた
「Alastor Antlion」てNMを倒すと落とすようです。


このNMのトリガーの材料の中に『上質アントリオン顎』が
必要だったので、ここの青いアントリオンがよく落とすと聞き
青アントリオンを数人で狩ってました。

0057.jpg


でもこれて、Lv75で つよ~とて なんですよねw
盾私でしたw
でもそのおかげで、ガードスキルも結構上がりました!!

0058.jpg


肝心のドロップですが、そこそこ落とすようですね。

0059.jpg



そうそう、この青いアントリオンって通常地中に潜ってて
誰かがその上を通ると、襲ってくるモンスターです。


地中に潜ってるので、そこに居るか居ないか わからないなと
思ってましたが、潜ってるかどうか分かるようですな。


それは『影』です。
私の場合、FFはPCでやってて、そんなにスペックが高いわけじゃないので
影を表示させとくと、動作が重くなるので、コンフィグの設定で影を
表示しないようにしていました。


そこで影を表示させるように設定して、釣りに行きました。
すると・・・・

0060.jpg


いた!!!
で、近づいてみると、見事に出てきました!!

0061.jpg


夕方くらいまで狩り続けて、かなりゲットできました。
空LSの後衛メンバー分の上質が取れたと思います。




夜は、バリスタ無制限に行ってきました。
サポで黙想が使えるようになったので、サポ割れてますけど
モ/侍で。


フレのタルタルもモ/侍でした。つかモンク多すぎw
意外と私は、バリスタ経験が少ないので、あたふたしてましてw
1~2回は死んでしまったです(´・ω・`)
まぁ何人かは殺りましたけどねw

0062.jpg


0063.jpg


無制限しか行ってないですけど、結構常連さんが殆どですねぃ。


結局私が参加したチームではすべて負けてしまいましたけど
ほんと立ち回りが重要だなぁと感じました。これからちょこちょこ行って
勉強しようと思います。

0064.jpg


負けても1回の参加で経験値がもらえるのは嬉しい♪



そうそう、今日朝方またオルデでスライムやってましたら
1匹目で出ました!!!これで2個ゲットできましたー!
うれすぃ~ヽ( ´ー`)ノ

0065.jpg

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
