ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暗黒Lv74
2006年 08月 16日 (水) 10:46 | 編集
さてさて、お盆休みも終わってしまいました。
なんつーか、、、FFばっかやってっから、貴重な休みも
すぐ終わっちゃうんですよね。イカンよね。


でも、そんなFFばっかの生活も、もうそろそろ終わります。
暗黒のLv上げが終わったら、通常ペースに変更します。
マッタリとね。


てことで、FF日記スタート。


暗黒上げをずーっとやってまして、

0938.jpg


0939.jpg


ブロガーのBlouさんともPT組めたし、何気にフレのユラさんともPT組めたり。


んで、ぽぽーんとLvも上がり

0940.jpg


0941.jpg


74になりますた^^ 最終的に75まで@30000ほど。


これで裏活動でもらった、暗黒AF2頭以外の全部位装備できるようになりました。
つか暗黒AF2は結構使えます。頭はこれも装備したかったデーモンヘルムw

0942.jpg


あとは、空活動でもらった、白虎斧も装備可能になりました。
スキル上げで使えます。

0943.jpg


なんとか、使えるレベルになってよかった^^



夜は、LSメンたちと潜在外しスキル上げツアーに行ってきました。

0944.jpg


弱体スキル200で終了。



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
