ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暗黒上げ
2006年 08月 11日 (金) 12:30 | 編集
昨日はログインして玉出してたら誘われまして
暗黒上げに行きました。

0922.jpg


構成はナ侍暗赤黒黒の71~73PTだったかな。


ビビキーの奥にいるゴブをメインでポコポコやってました。
24時近くまでやって、Lv72まで@7200となりますた^^



そういや明日は、スパグリ家で焼肉です。


が!このクソ暑いのに、クーラーが無いという
狂った家なんですが、今回の焼肉のために
ついにクーラーを買ったようで明日の午前中に
設置のようです。


買出しに行ってから向かえば、設置完了となっているだろう・・・


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
