ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またスキル上げ
2006年 08月 09日 (水) 09:09 | 編集
台風で「昼過ぎから雨が降る」とか天気予報で言ってたなぁ
とか考えてたら、なんだ東に進路変えたじゃんってな状態で
仕事終わって家に帰ってログイン。


PT行こうと思ったけど、他の作業やってたらいつの間にか
お誘いのTellが入ってたんですが、気付くのが遅く・・・
「あぁ申し訳ないなぁ」とか思いながらビールをぐぃぐぃと
呑んでましたら、LSのイシュタルさんに拉致られました。


なになに、海蛇の鍵取りたいってか~と海蛇へ向かい
サクっとカギをドロップ。


その後はLSリーダーのラーニングのお手伝い。
トロールの技を覚えたいようで、ワタシャスキル上げしてました。


弱体スキル174→181に。

0920.jpg


その後、モグロッカーの収納数を40に上げて

0921.jpg


昨日は終了~。




そうそう、侍上げと暗黒上げを比べてみました。


2005/10 33→41
2005/11 41→57
2005/12 57→60
2006/03 60→66
2006/04 66→73
2006/05 73→75


2006/05 13→50
2006/06 50→58
2006/07 58→69
2006/08 69→71

去年の年末~年始はクソ忙しかったので75にするのに
時間がかかってますけど、今は忙しくてもFFできねーって
感じじゃないので、侍と比べて暗黒はまぁまぁ早いペースで
上がってますね。真の廃人は1ヶ月で75となになるようですがw


以前ランドさんが、この調子で行けば暗黒75は12月だね
とコメントして頂いてますが、遅くても9月には75カンスト
しそうですw



Comment
はえぇよ、はやすぐるよwwww
9月にカンストか~^^;
ラーニングお手伝いには参加したんで、あのレベルでもついてこれるザラさんに内心びっくりたまげてたのは内緒ですが、おいらもじっくり腰据えて青魔上げるかな~w
2006/ 08/ 10 (木) 18: 33: 43 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
>らんどさん
 がはは!らんどさんも青魔がんばって~!
2006/ 08/ 11 (金) 12: 31: 51 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
