ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暗黒Lv71
2006年 08月 07日 (月) 13:42 | 編集
休み明け・・・朝からクソ忙しくてヘロヘロの
ザラードです。こんにちわ。


週末からの出来事をば・・・


■暗黒上げ
週末Lv上げに行きまして、

0899.jpg


0900.jpg


Lv71になりました。

0901.jpg


ようやく、プラストロン、ブラック系装備が可能となり

0902.jpg


0903.jpg


なかなか、いかつい格好の暗黒が出来てきましたw

被ダメ+は痛すぎだけど、胴のオートリフレはイイ感じ。
サンクションの、リフレ付きと合わせると、すごく便利であります。

そろそろAF2も装備できてくるので、がんばろうっと。


■LSイベント
ワタシがメインで所属しているLSで、戦績BF行きました。
「皇国軍・黒の書」の「オロボンの呪縛」で忍モ狩召赤黒の6人

0905.jpg


初めて行ったんですが、範囲:麻痺、静寂、悪疫 に
範囲睡眠後のヘイトリセット瀕死ダメージが、やばいっす。
寝ないので、バインドや影縫い、グラでマラソンとかやりながら6戦6勝。

0906.jpg


ちなみに、バインド、グラは耐性が付いてました。
序盤フツーにやって、やばくなったらマラソンて感じ。
運がよければ、ヤバいWS使ってこないので、最後の2戦は
フツーに削って倒せました。


そういやBFに入る大事なものを消費する順番を
ランダムで決めてましたが、ウメさんが0出してたw

0904.jpg



さて、気になる戦利品は↓

0907.jpg


0908.jpg


0909.jpg


0910.jpg


0911.jpg


0912.jpg


ワタシの時だけ変な兜が出ましたw
チョコボの卵が絶対出る感じでした。



■鎌WSNM
A+の武器スキルでLv71といえばそう、WSNMであります。
午前中2アカ使って潜在外して、午後空LSとメインLSの
方々に手伝ってもらえて

0913.jpg


会得しました!

0914.jpg


なかなかカッコイイっす。

0915.jpg


0916.jpg


両手剣はA-なので、Lv72からですねぃ。
手伝ってくれた方々ありがとぅ~~


■おまけ
昨日の夜裏ジュノでしたが、突入前アニキと
ツーショットw

0917.jpg


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
