ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
暗黒上げ上げ
2006年 08月 04日 (金) 10:01 | 編集
昨日も玉出してましたが誘われず・・・
23:30頃にようやく誘われて、PTに入りました。


すると、先日日記に書いた、
青魔道士(離席シーフを蹴って赤を入れた外人)が居ました。


Lv69~70 忍暗侍青赤白


この構成で、「カダーバの浮沼」で、インプとトンボを狩り狩り。
忍盾だけどヘッドバット?で蝉張替えヘルプとか、インプの
WS止めたりしないんだろうなぁと思ってたら、案の定ヘルプせず・・・


ただ昨日は回線の調子が悪いのか落ちまくりのようで、
しばらくして戻ってこなかったので最終的にリーダーは
戦士を補充。


そこからサクサクと狩れて、2時までやってましたが
13000ほど稼げました。


SSは撮り忘れ・・・



そうそう昨日、仕事終わって帰る途中
PSPのGジェネ買いました。

gg.jpg


昨日はほんの少ししか出来なかったですけど
本来のGジェネって、こんな感じだっけ?とか思い出しながら
やってました。


ちょこっと触ってみた感想は、、、いまいちかなw
ロード時間はそんなに無くて、ストレスはあまり感じませんが
戦闘シーンのMSの画像がとても小さく、更にフルボイスじゃないので
ガッカリです。SRW-Pでも戦闘シーンはフルボイスなのに・・・


まぁまだ始めたばかりなんでね。
しばらくやってみようと思います。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...