ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
忍者Lv40、暗黒上げ
2006年 07月 11日 (火) 13:20 | 編集
昨日はバースデー休暇でしたが、
特にどっか行ったわけでもなくw
ケーキ食って終わりますたよ。


さて、最近物が増えすぎて、モグ倉庫、収納も
一杯で、倉庫キャラの倉庫の空きもヤバかったので
とりあえず片付けようと、色々出品したりしてます。


結構邪魔になってたのが、忍者の弐系の㌧術。
Lv40で覚えるので、Lv39だし~と買っておいて
そのまま忍者上げる事も無く放置してました。


さすがにアレなんで、忍者に着替えてPT行く事に。
久々の忍者だけに、結構ミスが多かったですが
ようやくLv40に。

0839.jpg


無事、㌧術弐を覚えますた。
結構削れるもんだねw

0840.jpg




夜は暗黒のLv上げ行こう~と玉出してたら
珍しく、2人からお誘いがw

0841.jpg


先に誘ってくれた方と組んで、サクサクっと。
Lv62まで@7000になりますた。バークまでもう少しですな。


ところで、Lv60超えてからサポシで行く事が多くなりましたが、
STR、VIT、DEX、AGI吸った状態で、ラスリゾ暗黒で
不意だますると、結構ダメ出ますなw

0842.jpg


青/シのデスシーザス?の1200超には負けるけどね。
しっかし、ごっそりHP減るのは、何とかならんもんかw
Comment
おおお
お誕生日おめでとうー♪
2006/ 07/ 11 (火) 18: 47: 41 | URL | Ujisato # JalddpaA[ 編集 ]
>ウジさん
 ありがとぉーう!
2006/ 07/ 11 (火) 21: 14: 07 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
