ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
久々にモンクで
2006年 07月 02日 (日) 09:10 | 編集
7月になりましたねぇ~。
今月でFFXIプレイして3年。
ここで日記を書き始めて1年。
そして今月10日でリアルで28歳になりますよwww
何かプレゼント期待してます。がはは!


最近PSPやってるので、平日あんまりFFしてないです。
仕事終わって家に帰って、飯風呂済ませてPSPやって
22時くらいに寝てしっかり睡眠とると、次の日の仕事が
ものっすごい楽っすw


なので暗黒も59のまま止まってますねぃ。


さて昨日は、暗黒でレベル上げ行きましたけど
外人PTに誘われ、オンゾゾへ・・・私だけLv59で
他は61~62のPT。このLvでToramaだと、命中ブーストしまくっても
スカスカで当たらない。しかも入れ替わりが激しすぎて
トータル1~2時間はボーっとした状態が続いたので抜けました。


そういや先週のプロMで、カンストから9000ほど経験値ロストした状態だったので
久々にモンクで経験値稼ごうと思い着替えてPT行きました。

0831.jpg


最初火山へ~という話でしたけど、ワープ開通してなかったので
狩場変更してくれますた・・・申し訳ない;


最終的にカンストに戻ってメリポも2UP

0832.jpg


合計3になったので、MP上げましたw



Comment
火山開通ならエスケプあればすぐなので
暇そうにしてたら拉致ってくだされw
2006/ 07/ 02 (日) 10: 33: 31 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
裏ではいつもお世話になってます、Pacmanです。

サポスタン欲しくて自分も暗黒上げてます。そしてようやく35に・・・

火山でのメリポも結構ウマーでした!ばるさんも書かれてるように、
ワープ開通は楽だったのでお勧めですね。

最近ブログを始めました!ザラさんも良ければ見に来て下さい~。
そしてリンク頂いて行きます('д')ゝ
2006/ 07/ 03 (月) 11: 35: 00 | URL | Pacman # dAVv1IVU[ 編集 ]
>ばるさん
 おーそうなんすか!
 んじゃ暇そうな時にお願いします~

>パコさん
 キター!って感じの書き込みありがとうございます!
 オレが書きたいように書いてる、テケトーなブログですが
 どうぞよろしくっす^^
 リンクさせて頂きやす!
2006/ 07/ 03 (月) 20: 17: 13 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...