ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
黙想!!
2005年 08月 04日 (木) 11:54 | 編集
昨日はログインして、侍で玉を出してましたら
以前、モンクLv65~70前後まで固定で組んでた詩人の【タルタル】さんから
PTのお誘いがありまして、PT組みました。


その【タルタル】さんはモンクで、
構成は モ侍忍詩召黒


どこで狩るかな?って話でユタンガのOPに行くもPTが居たので
海蛇前の広場のサハギンでもやろうか~と段差まで行きましたが
フレの【タルタル】さんが、段差から落ちてしまい・・・
といってもグルッと回れば合流できますけど、落ちた先のゴブが
丁度イイ具合な強さなので、いけるんじゃ?っとなり、ゴブ狩ってました。


とて~とてとて あたりのゴブでガシガシ【エキサイト】してました。
5分POPだし通路の入り口?みたいなところで、やってましたけど
上から下からもゴブ沸くし、ディガーも巡回してくるので
いっぱい【エキサイト】!!


3匹リンクして倒したら、また次のゴブが出てくるって感じでウマウマ。
詩人と黒が居れば、寝かせてくれますからね。

0033.jpg


自給4600くらいだったかな? しばらくしてLv29→30に。

0034.jpg


【黙想】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

0035.jpg


むっふっふ。これかなーーーーり便利だね~。

0036.jpg


あくまで黙想は通過点でありますが、こりゃ嬉しい!!


ところで、Lv30になったのは良いのですが、そろそろ金策しないと
裏にすら参加できなくなってしまうので、侍は一旦ここでお休みです。


金策しつつクエとかやる→装備を買う→侍age再開
これで行こうと思います。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
