ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暗黒AF
2006年 06月 19日 (月) 09:58 | 編集
昨日のサッカーは同点だったようですな。
次ブラジルですか・・・うーむ・・・


忙しい忙しいと最近夜中まで仕事してたワタシですが
明日明後日で終了です。さぁどうなる事やら・・・


さてさてFFは、土曜Lv上げに行きまして

0802.jpg


暗黒がLv58になりました。

0803.jpg


58になって、ようやく「これぞ暗黒!」って感じの武器が
装備できるようになったので、AF取りにいきました。

0804.jpg


0805.jpg


0806.jpg


0807.jpg


0808.jpg


どどーんと、揃った時は朝9時でしたwww
なんか一度徹夜で仕事すると、通常のリズムに戻すの
難しいっす;;

0809.jpg


まぁ暗黒頭は、近いうちに取りにいきますかね。


Comment
ガルカは暗黒AFが良く似合う。。。。カコエェ~♪

やっと昨日、青魔が42歳になれましたw
42歳と言えば、今までのジョブをみているとAF1なお年頃ですなw

【青魔道士】【アーティファクト】【どこですか?】orz
2006/ 06/ 19 (月) 13: 20: 58 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
>らんどさん
 42おめっとー^^
 新ジョブのAFっていつ実装されるんすかね?
 
2006/ 06/ 21 (水) 12: 30: 07 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
