ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
黙想まで@1だぁぁぁ
2005年 08月 03日 (水) 10:29 | 編集
昨日はログイン後、侍で玉を出す。


少しして誘われてカザムへ。
構成は、モ侍忍戦白赤


OP前に行くも1PT居て枯れてたので、滝の広場にある
段差の所をキャンプにして、サハギンを狩り始める。


つよさは、全部 とてとて+ のサハギン・・・
しかもリンク位置に居たので、様子を伺っていると
戦士さんが絡まれてしまい、そのままリンク。


なんとか2匹倒したものの、戦士さんが死亡;;


蘇生後、狩りを再開しましたが、これまた1匹が強い強い・・・
殆どが1匹200で、できて1~2チェーンが限界でしたが、
1匹がんばれば200もらえるので、まぁ楽しければいいや~
とやってました。


が!!途中で何匹ものサハギンが段差を通ってどこかに行きましたw
たぶん上から釣ったか何かかな~ しばらくやってて戻りが来ないので
そのままの場所でやってたら、戻りが3匹来てエライ事に・・・


蘇生できる人間が死亡し、1匹倒したもののまだ2匹居たので
早めに洞窟に逃げ込む。私以外は全員死亡。ノーグで着替えて
みんなを蘇生~。


その後もサハギンやり続けて、なんとかLv28→29へ。

0031.jpg


やっと来ました。黙想まで@1です。
がんばるぞー!

0032.jpg


そういえば、全然ユファファたんを育ててません・・・
侍がLv30になったら、一旦休憩です。


というのも、Lv上げしていると金策ができませぬ!
五行眼も割れて、所持金もヤバイので少し金策してから
再開します。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...