ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
暗黒Lv56
2006年 06月 12日 (月) 12:11 | 編集


どもども、今週は結構忙しくなりそうなので
FFできるか微妙な今日この頃・・・


休み明けだというのに今日は16時出社、次の日の朝方まで
仕事して、そっからまた9時に出社って死にそうw
まぁ忙しい時期なので仕方ないか;


さて・・・先週はログインするとPOLメッセが来てたので
開封してみると・・・




差出人は、以前モンクのLv上げで固定で組んでたガルナでした。
うーん;;残念だけど仕方ないねぇ・・・お疲れ様^^
フレ経由で連絡はできるけどねw最後にFF内で会いたいっすわ。



さぁ週末からの暗黒上げを書いていきます。


まだ誘われ状況なのでありがたいですね~。
クフタルのカニカニカニでLv54

0795.jpg


プロMお手伝いのついでにENM行ってLv55

0796.jpg


ボヤでカニカニカニやってLv56

0797.jpg


になりますたー^^



装備も新しくなり~

0798.jpg


ジョンまでもう少しですな。
がんばろっとw



そうそう、こないだアルザビでバザー見回ってたら
「ラグナロク」持ってる人がいました。

0799.jpg


いやーすごいねw
一度生でスカージ見てみたいっす。


さ、、、今日と明日がんばるか・・・
Comment
すごいな~ラグナロク
そういえば、先日アサルトで生ファイナルへブンみましたよ
岩にうったのでダメはそんなにでてないみたいでしたけど・・・
その人いわく鍛えるのに2年近くかかったみたいっす

というわけで、
ザラさんもがんばってね~~
2006/ 06/ 12 (月) 19: 09: 17 | URL | Taru改 # -[ 編集 ]
>Taru改さん
 この鯖でファイナルヘブン撃てるのは一人だけだから
 よっしーさんかな?ファイナルヘブンも見た事無いので
 見てみたいんですよねw

 最近厳しいですわw
2006/ 06/ 13 (火) 16: 12: 16 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...