ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暗黒Lv51
2006年 06月 05日 (月) 10:21 | 編集
今日、島根に出張の予定でしたが出張先の
スケジュールとどうも合わず、結局無くなり
ちょっと残念なザラードです。こんにちわ。


いやはや、週明けさすがに眠いですな。


先週の週末は暗黒のスキル上げやってまして、
なんとか、暗黒と精霊はキャップに。

0781.jpg


0782.jpg


弱体も少々上がったけど、「効果なし」はスキルUPの
判定外だそうで、連打できず上げるのは結構難しいですわ。
「暗黒の弱体って飾りのようなもんでしょ」ってLSメンが
言ってたので、まぁぼちぼち上げていくかなと。


で、両手鎌もそこそこ上がりました。

0783.jpg



土曜日の夜は、空LSでプロMの予定でしたが掲示板見ると
中止と書かれていたので、メインLSのミッキーとSivaとで
Lv上げ行きますた。

0784.jpg


しばらくやって、Lv51に。

0785.jpg


ま、少しはこのままでも行けるかな。

0786.jpg


0787.jpg


両手剣はヤバいなw


6/5現在
Lv51
両手剣:143/158
両手鎌:157/158
射撃 :126/130
弱体 :121/146
精霊 :147/151
暗黒 :154/158


その後、LSのウメさん達とリンバスへ。

0788.jpg


「テメナス西塔」ってところに行きまして
マンドラ以外殲滅でやってましたが、鳥最後の1匹でタイムアップ・・・


日曜は、Lv上げしようかな~と思いましたが
ちょこっと始めた、いらないCDやビデオテープの整理をやってたら
結構、大掃除っぽくなってしまって、結局一日それで
終わってしまいましたw


夜は裏LSで氷河へ。
AF2が結構出たような・・・


さぁ今週から忙しい週になるかも。

Comment
弱体魔法スキル上げ
サポ白でディア連打すりゃあっというまに青くなりまっせ
暗黒魔法スキルはアスピル・ドレインをガンガン使ってたら青くなりまっせ
これからクフタルのカニ相手にする時代だからまったく問題ないかと。
両手剣も鎌も、両手武器スキル上げはつらいだろうなぁ……
2006/ 06/ 06 (火) 08: 34: 02 | URL | Mickeysimon # mQop/nM.[ 編集 ]
>みっきー
 まじか!ディア連打でOKなのか。ありがとう~試してみるw
 暗黒はバイオ連打で簡単に上げれたよん。
 カニ相手ならガンガン使えますな。
 両手系は何とかがんばってみるw
2006/ 06/ 06 (火) 09: 05: 26 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
