ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スキル上げ
2006年 06月 01日 (木) 12:19 | 編集
どもども。
トイレから帰ってきたら沸いたスライムに絡まれて
死んでたザラードです。こんにちわw

0776.jpg


昨日は昼から出勤で夜立会いとかやってましたので
ログインした時間も遅く・・・


ちょこっとスキル上げしよう~と
サンドから近くて、スキル上げに丁度いい敵が居る
監獄へ2アカつれて行きました。


まぁそんなに長い時間も出来なかったですけど
精霊スキル106→126になりました。

0777.jpg


魔法系のスキルはレジられようが、とりあえず
数撃てばいいぞ!とLSメンが言ってたので、
ストーン→ウォータの繰り返してガンガンやってました。
つーか、1度に0.4とか0.5上がるので楽しいですなw
2アカの方の、盾スキル、片手剣、射撃も上がりまくったので
嬉しいなとw


6/1現在
Lv50
両手剣:143/153
両手鎌:145/153
射撃 :124/126
弱体 :109/142
精霊 :126/147
暗黒 :126/153

Comment
夜道は危険なので余所見はしないでまっすぐ歩きましょうw
確実に沸かない場所選んでねwwww

でも、スキル上げって、大変だよね~
侍やってるとさ、ほとんどスキルあげなんて意識しなくても良かったもんね。
槍にしても弓にしてもあまり実用的じゃないというか、使っても使わなくてもなんも言われないようなスタンスでしかなかったから^^;

でも、暗戦はあげなきゃならんよね^^;

で、ここトラックバックないのね~ww
バトン振ってみました( ̄∇ ̄;)
2006/ 06/ 01 (木) 13: 55: 54 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
>らんどさん
 まぁスキル上げ大変だけど、楽しいわw
 トラバはエロトラバ多すぎたので機能を停止しました。
 バトンは後日やりまー^^
2006/ 06/ 02 (金) 11: 20: 18 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
そだね~スキル上げ、楽しいよね~
必死にレベル上げてるときは追いつかない><って苦痛になることもあるけど、気持ちに余裕があれば、れべらーげ止めてすきらーげ行って楽しく上げられること間違いなしw
150くらいだと、侍で片手剣が149、片手棍が109、戦41で両手剣、両手斧、両手鎌、片手斧が100近辺、で忍45で片手刀が130くらいかの~^^;
侍でなら付き合えるね~w サポ忍二刀流で片手剣、片手棍上げられるし~ww 平日はインしてすぐ土竜作戦遂行して寝るので無理だけど、暇してそうなときは是非、拉致ってくらはいw

バトンは無理にじゃないので~wwお気が向いたらでwwww
2006/ 06/ 02 (金) 12: 34: 53 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
