ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
暗黒Lv49
2006年 05月 29日 (月) 16:18 | 編集
さて、昨日一昨日で暗黒50にしたかったんですが、
結局Lv49までしか上げれませんでした。


金曜は帰りも遅く、、、


土曜は日中ログインはしてましたけど
PSP関係でずっと調べ物してました。


土曜の夜は空LSでプロM「天使たちの抗い 」に行きました。
それぞれ種族の塔回るだけでよかったんですが、
地図取りも兼ねてたので、時間がかかりました。
結局途中まで進めて終了。


日曜もPSP関係で調べ物しつつ、暗黒で玉出してたら
誘われましたが、ヘボヘボ暗黒なワタシは全然削れず・・・
午後に組んだ外人PTも、がんばってはみましたが
外人LDがとてとてサソリ、「ヤッチマイナー」と
釣りを要求するので釣るも全滅しそのままPT解散・・・
Lv49にはなりましたけどね。


夜は裏LSの活動だったんですが、用事があって
でかけました。


こんな感じ。


SS撮ったけどアップするの忘れwww


↓現在の暗黒の装備


武器
両手剣:フォセ D61 隔480 Lv47~ ナ暗
両手鎌:バーバリアンサイズ D76 隔528 命中-5 攻+25 Lv49~ 暗
射撃:サグザンバーハ D24 隔288 AGI+1 飛命+2 Lv40~ 戦シ暗狩

防具
頭:バルキリーマスク 防16 MP+10 攻+7 Lv43~ 戦赤ナ暗獣狩侍竜青
首:クジャクの護符 耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33~ All Jobs
耳:アストラルピアス 25HPをMPに変換 Lv45~ All Jobs
耳:モルダバイトピアス 魔法攻撃力アップ+5 Lv47~ All Jobs
胴:アルミナオーベール 防30 Lv45~ 戦ナ暗獣侍忍
手:鋼鉄銃士隊制式篭手 防12 飛命+5 Lv40~ 戦ナ暗
指:スナイパーリング 耐闇-20 命中+5 飛命+5 防-10 Lv40~ All Jobs
指:スナイパーリング 耐闇-20 命中+5 飛命+5 防-10 Lv40~ All Jobs
背:ジャガーマント 防4 攻+3 回避+1 Lv47~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ
腰:ライフベルト 命中+10 Lv48~ All Jobs
脚:アルミナブレエット 防22 Lv45~ 戦ナ暗獣侍忍
足:鋼鉄銃士隊制式鉄靴 防10 飛命+5 Lv40~ 戦ナ暗

Comment
ザラードさんLv上げ早いですねっ!
武器もすごいわ!!
これだけ命中装備有ればかなり当たるのでしょうね~
侍も命中命だと聞いていたので共通の装備もいろいろと使えるのでしょうね(´∀`)
2006/ 05/ 30 (火) 11: 41: 21 | URL | シニストラ # 5PcCnIqM[ 編集 ]
>シニストラさん
 最近ちょっとLv上げ止まってしまってますねぇ~
 がんばって命中上げてますけど、スキルが低いと
 やっぱ当たらないっすw
 とりあえず50になったらスキル上げっすわー
2006/ 05/ 30 (火) 15: 36: 05 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
職場の人に貰ったffxieqなんちゃらってツールで装備とスキル値でいろんな隠しステータスの値とかの計算結果が見えるのがあるんですが、スキル値がキャップとどいてないと結構命中って下がっていくんですね^^;
侍片手剣二刀流なんて考えてましたけど、そりゃぁ当らんわってかんじでしたyp
2006/ 05/ 31 (水) 12: 31: 21 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
>ランドさん
 スキル1で命中+2でしたっけ?(間違ってたらすいません)
 数撃ちゃ当たるので片手系の武器は二刀流したほうが
 スキルの上がりは速いんじゃない?
2006/ 05/ 31 (水) 16: 37: 31 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...