ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
昨日は~
2006年 05月 21日 (日) 09:13 | 編集
そういやAFやってなかったな~と、AF取りに行きました。


まぁソロで問題なくゲッツ。

0757.jpg


0758.jpg



その後、LSのリーダーとスパグリとゴリの4人で
たこ焼きパーティ行きました。

tako.jpg


失敗は1度だけだったけど、結構上手に
作れたと思いマフw そして美味かった!


夜は空LSでプロMの予定でしたけど、人が
足りなかったため中止となり、いつもいるLSメンの
プロMプロミヴォンに手伝いにいきました。


狩人で行ったんですが、ENMもやってLv33が34にw


狩人もちと上げたいジョブではあるので、ヴォンENM
で上げていきたいですねぇ~。
Comment
ん~ってかね、ザラさんすごすぎですわw
がんばりましたね~ww

たこ焼きパーティ、ウラヤマシスwwww

私はとりあえず、
1.青50
2.忍50
3.戦50
4.黒37
5.青75
6.忍60
7.戦60
8.白37
9.黒60

ってなところでしょうか。。。。いったいいつになるだか分かりませんけど、
青75って時点で何年かかることやら><;
2006/ 05/ 22 (月) 12: 29: 05 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
>らんどさん
 たこ焼きウマかたよ!

 つかそこまで上げるなら全部75にしようよww
2006/ 05/ 24 (水) 09: 49: 33 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
いやぁ、戦忍はAF着たいのと色々なイベントでつぶしが利くのでw
んで、青魔は当然上げたいからで、青魔でホマムorイギト、これ着たい><;
黒は、お犬様取るために75にしたいのよね(;゜ロ゜)
で、当然白はサポレベルw
まぁ、黒は75あるといろんなことに使えそうだし~wwww

以上、10ヵ年計画(爆)
2006/ 05/ 24 (水) 12: 18: 44 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
