ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暗黒Lv41
2006年 05月 16日 (火) 11:01 | 編集
昨日はほぼ定時で帰りまして、飯風呂済ませてログイン。


玉出すもなかなか誘われず・・・


すると21時頃会社から電話が・・・


某ファイルの修正依頼で、メールで対応できたので
会社に行かなくてすみました。良かった良かったwww


再度ログインして玉を出すと誘われたので
暗黒のLv上げ行きました。


東アルテパのOP付近のゴブやってまして、
しばらくしてLv41に。

0748.jpg


最後の方テレポヨトの所で芋、クァールやってましたが
芋はさすがにLv41~43だと、経験値100超えませんな。
Lv42まで@700で終わりました。


700ならソロでも十分出来たんですが落ちましたw


その後、空LSWebのコンテンツを作成して終了~。
Comment
お~
凄いっすなw 相変わらずwwww
わたすは漸く、青魔が28っす^^;
目標3段階で、3国ENM用に30、PM3章用に40、PM4章用に50。
で、あとはAF出るまで待ってもいいかな~なんて(待つなんてことにはならないと思いますがねwwww
2006/ 05/ 16 (火) 12: 22: 51 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
ほんと・・・スキル上げ修行しないともうヤバいっすw
青28か~がんばって上げてくだされぇぇぇ
2006/ 05/ 17 (水) 09: 45: 34 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
