ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ダメダメな暗黒ガルカ
2006年 05月 10日 (水) 09:52 | 編集
最近暑くなってきましたねぇ。
こんちわ^^ ザラードです。


昨日はログインして暗黒で玉を出すと誘われまして
ノーグ前でカニカニカニやってました。


まぁ、さくさくっと

0728.jpg


0729.jpg


Lv31にはなりましたが、寿司食って命中ブーストや
AGIブーストしまくっても全然攻撃や射撃当たらねーし
攻撃当たってもむちゃくちゃ堅いし・・・


結局サポ忍で射撃仕様で連射しまくっても
攻撃当たらないのでタゲとれず、、、早いうちに
サポ戦にしてやってましたが、、、うーむ
ダメダメ・・・つーか糞な暗黒だったなぁと反省・・・
PTメンに申し訳ないなぁと、両手斧でずっとシルブレだけ
やってますたw 修行せねば・・・


Lv上がっても両手斧は戦士Lv41でキャプ状態なので
鎌とか両手剣よか全然当たるんですよねぇ。


そうそう、Lv30で「暗黒」を覚えますた。

0730.jpg


てかこれむっちゃHP減りますなw


さぁ今日も上げようかな。



侍上げは↓

2005/10/16 33
2005/10/18 36
2005/10/25 39
2005/10/30 41
2005/11/06 47
2005/11/13 50
2005/11/15 51
2005/11/20 54
2005/11/24 55
2005/11/27 57
2005/12/05 58
2005/12/11 59
2005/12/31 60
2006/03/09 61
2006/03/12 62
2006/03/21 66
2006/04/03 67
2006/04/06 68
2006/04/09 69
2006/04/10 70
2006/04/12 71
2006/04/17 72
2006/04/19 73
2006/05/01 74
2006/05/04 75 カンスト



Comment
暗黒
両手剣と両手鎌は上げておいて方がいいと思われます^^;
暗黒やってる人って対外両手剣と両手鎌の2択なので、この2つのスキルは必須かと。。。。
それと、当らないのは仕様なので、できる限り命中ブースとして射撃スキル上げてTP貯められるように努力するしかないみたいですわ。
知り合いはLv60からサポ侍で黙想使ってたみたいですがw

暗黒AFも一度は着てみたい装備の一つですね~そのうちあげよっとw
2006/ 05/ 10 (水) 11: 01: 41 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
>らんどさん
 序盤は両手斧でシルブレがよさげかな。
 あとこのLv帯でウメさんが上げてた時は、短剣持って射撃しまくってたなぁ
 まぁスキルはまったく上がってないわけじゃないので、ソロの時でも
 上げようかと思ひまふ。
2006/ 05/ 10 (水) 11: 32: 05 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
