ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暗黒Lv29
2006年 05月 08日 (月) 13:32 | 編集
休み明け・・・ダラダラであります;


昨日も暗黒のLv上げやってまして

0726.jpg


Lv29まで上がりました。

0727.jpg


うーむ・・・この連休Lv30が目標だったんですが
達成できず;



ところでこのLv帯の暗黒ってどういう装備(やPTでの動き)が
いいんですかね?


とりあえず射撃かなと、AGI+飛命ブースト装備で
やってみましたが、詩人やコルセア居ないと全然
当たらないわけでw


結局「両手斧」持って開幕シルブレだけやって
適当に魔法して遠隔して~って感じで動いてましたが・・・


誰か暗黒マスターさん教えてちょw
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
