ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
侍の次は・・・
2006年 05月 05日 (金) 09:17 | 編集
風邪か?と思えるほど喉が痛い今日この頃です。
こんにちわ^^ザラードです。



昨日格闘武器を買ってみました。

0718.jpg


サインティ
D+10 隔+51 命中+2 回避+1
Lv55~ 戦モ獣忍か


まぁ性能はメインで使うようなもんじゃないけど
グラはまぁまぁ良いんじゃない???


と思ったんですが、買って装備してみると
意外と薄っぺらな武器だったwww

0719.jpg


うーーん・・・




先日侍上げが終了したので、暗黒騎士を上げ始めました。
昨日は最終的にLv13に^^

0720.jpg


0721.jpg


なぜ今、暗黒騎士なんだ?って思う人も居るかもしれないんですが

0643.jpg


これを装備したいんじゃぁぁぁ!!!


てことで、上げてますw
たまに新ジョブとか別ジョブ上げてるかもしれませんが
Lv合うようだったら暗黒なワタシを誘ってくださいwww
Comment
おお~サインティ買ったのですな。
なんかギロチン台で降って来そうなグラ…
でも攻撃属性は格闘(打撃)なんですよね(´ー`)?w

まあソレを言っちゃうと、カタールとかアベンジャーとか
どう考えても鈍器には見えない格闘武器が山程ごふげふ。
2006/ 05/ 05 (金) 11: 06: 26 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
>ばるさん
 うんー買っちゃったw たぶん打撃なはず。
 まぁオサレ装備ってやつですかねw
2006/ 05/ 06 (土) 08: 30: 47 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...