ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
侍27!! そして裏バス!!
2005年 08月 01日 (月) 17:12 | 編集
昨日は朝から侍上げしてました。


午前中はデルクフ前で魚とカニやり続け
途中から、デルクフより東にある通路で魚狩って
Lv23→25へ。


その後、午後からも侍上げで、コロロカのカニを
狩り続けて、Lv25→27へ。

0020.jpg


黙想まで@3 ホーバージョンまで@32・・・
まーだまだ、先は長いよw


夜は、裏バスで時間があったのでイベントで水着を
ゲッツしました。下半身はダサイのでいりません。
修羅脚履いて、オレンジグラサンつけて完成!!
なかなか、イイ感じ^^

0021.jpg



そして裏バス突入~。
モ/シで参加しました。昨日は参加人数も多く楽でしたね~。


昨日は双竜脚も調子が良かったです!

0022.jpg


AF2もポコポコ出てました。

0023.jpg


そして、そして侍AF2の篭手なんぞ貰ってしまいました!!

0024.jpg


侍篭手欲しい人あんまり居ないので、Lv60以上のお土産でも
ロットする人居ないので、リーダーの許可のもとロットさせて頂きやした。
ありがとうございやす。


Lv70以降の侍装備が、結構揃ってきました~。
まだ27と、先は長いですけど、目標があれば全然できそうな
気がします。がんばろうっと。


おまけ。
いつかタイマンで、かまえる+百烈で勝負してみたいですw
0025.jpg

Comment
岩で囲んでドーーーーン!w
裏バスおつかれさまでした~
そして、侍AFおめでとーw
Echoで書いてる
「岩で囲んでドーーン」の奴、笑いましたw
そんなマクロ仕込んでたのねw
因みにSSでは856ダメージですが、
私が見た最高値は1000ダメ超えてましたよ、
正に絶好調~

あ、そそ、リングの件ですが、
私のブログにもリング張っていいですかな?
2005/ 08/ 01 (月) 18: 48: 31 | URL | Eczwei # 6moyDOY6[ 編集 ]
亀でかいっすねw
とんがり帽子かぶっても身長負けてるやん

セカンドジョブ侍か~
るしを超えるべし!
2005/ 08/ 01 (月) 19: 30: 06 | URL | み # mQop/nM.[ 編集 ]
>Eczweiさん
 お疲れ様ですた~AFありがとでっす!
 WSをechoにしているのは裏だからですw
 通常時は/pにしてますけど最近裏じゃなくても
 全部echoにしてますね~w
 私の日記はあんま大して面白くはないですが
 貼っていただけるのならお願いしますw
 私も貼らせて頂きました!

>みっきー
 ルシもかなり完成された侍だからね~
 超えるのは難しいけど、がんばるよw
2005/ 08/ 02 (火) 10: 42: 57 | URL | Zalard # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...