ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もうすぐ侍が・・・
2006年 05月 02日 (火) 14:04 | 編集
本日は仕事であります。
9連休にするとさすがに休み明けが危険なので
この辺りで、ビシっと仕事師とかないとね。
こんにちわ!ザラードです。


昨日はLSのウメさんシバさんシュリくん
イシュタルさんと、玉出してたあおみちゃんと
新エリアで戦績稼ぎに行きますた。

0707.jpg


まぁまぁ稼げて、戦績で地図げっと~♪


夜もレベラーゲ行きまして、Lv75まで↓になりますた。

0708.jpg


むっふっふ。もう少しだ。




そうそう、何か書き忘れてるなぁと思ったら
昨日PCの電源とメモリを買いに行きました。


はっきし言って、ワタシャPCのハードの事は全然わかりませぬが・・
毎日FFやってると、よく落ちる事がありまして


メインPCのスペックは↓な感じなんですよ。

GeForceFX5600 128MB
Athlon XP 2500+
DDR SDRAM 256MB
HDD 80GB


FFプレイ中にFFだけ落ちたり、急に電源が落ちたりする事が
よくあって、熱かな?とPCの横のケースを開けて、そこに
直接扇風機をあてると、マシになったのでずっとそれで
やってました。


でもここ数日、また落ち始めたので前から「電源じゃね?」
と言われてたし、メモリ256はキツイっしょーて多々言われていたのでねw


メモリはバルク?の512MB1枚と電源は

http://www.gup.co.jp/products/eg500j.php

買いました。元々ついてた電源は350Wだったようで
スパグリが言うには、「GeForceFX5600」使ってて
電源350Wじゃ厳しいぞってさ。まぁよくわからんのですわw


で、家に帰って即付けてみたんですが、さすが
メモリを512MBにすると結構快適ですな。


夜PTやっても一度も落ちなかったので、これで改善されたかなぁ。



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
