ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
青Lv11
2006年 04月 27日 (木) 09:35 | 編集
昨日は定時で「さぁ帰るかな」と思った瞬間
機器障害で残業決定~っつーなんとも萎える日ですた。
仕事なので残業は仕方ないですけどね。


てことで帰りが遅くなり、ログインしたところで
侍で誘われないだろうと、昨日上げてた青魔道士やってました。


花粉とか覚えたいなぁ~と思い、サルタをウロウロ・・・
そのうちタロンギへ。


最終的にLv11になり

0688.jpg


「花粉」「スプラウトスマック」「種まき」を覚えますた。


途中サルタでブロガーの「ダバさん」にお会いしますた。
ダバさんも青魔道士上げてらっしゃるようで、同じガルカとして
応援したいとです。


とりあえずLv8までに覚える技は、あとは「コクーン」と「土竜巻」なので
がんばって覚えたいですねぇ~。


Comment
【むむむ。】
いいすね~。。。。
私はまだ【パワーアタック】【種まき】【コクーン】【メタルボディ】【マヨイタケ】がまだ覚えられていませんわ~^^;
先はナガス^^^^^^

でもね、完璧にハマりましたよ、私ww
2006/ 04/ 27 (木) 12: 12: 04 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
>らんどさん
  がんば!俺も完璧にハマったw
2006/ 04/ 28 (金) 09: 38: 53 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
