ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
週末色々と
2006年 04月 24日 (月) 10:47 | 編集
金曜の夜遅めにようやくIDが登録できたザラードです。こんにちわ^^

0677.jpg


ID登録後、ようやくアトルガン行きのクエが発生しまして『渡航免状』を
ゲットしてマウラからアルザビへ。


蹴鯖ブロガーの「Morrisさん」が居たのでPT誘って上陸!!
LSのフャムさんも合流して、地図買って、モグハウスの裏道クエだけ
やって終わりました。


あと記念撮影したつもりがSS撮るソフト起動してなくて撮れてなかった;;


■アトルガン
まぁ次の日、ゆっくりと街を散策しまして、いろいろクエもこなして
土日に新ジョブ取得クエへ。


0671.jpg


0672.jpg



0673.jpg


0674.jpg



0675.jpg


0676.jpg



まぁソロで行ける人は行けるんでしょうけどね、青は一人で取りに行って、
コルセアとからくり士は空LSのコッタさんと取りに行きました。


昨日の裏活動が終わった後、少しコルセア上げに行きました。

0681.jpg


0682.jpg


なんつーか、詩人みたいな感じかのぅ。
も少し上げてみようと思います。



■空LSでプロM
土曜に「選ばれし死」行きました。
地図取りも兼ねてたので、そこそこ長かったです。

0678.jpg


まぁ無事地図も取れまして

0679.jpg


BOSSも倒してイベント見て終了~。

0680.jpg


次は「天使たちの抗い」なんですが、メンバーがしばらく
ログインできないので、とりあえずここまでで一旦終了であります。



■裏活動
昨日は夜裏ジュノ行きまして、初めて侍で参加したんですが
なんか・・・WSですごく削れましたw


Comment
毎度~
久しぶりに一緒に遊べてよかったです~w
オルドゥームだけでしたけど、その後、ソロやら別LSの面子やらで最初の差し入れミッションに青コか3ジョブゲットできました~w

私は青魔上げとります^^v まだラーニングできたのは「土竜巻」のみなんですが、なんかつぇw ソロがこんなに楽に感じるのは、低レベルなせいでしょうか?
でも、なんか、青魔道士、楽しめそうな予感にうずうずしてるらんどですたww
2006/ 04/ 24 (月) 15: 23: 31 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
>らんどさん
  お~青魔ですか!
  結構強いらしいですな~俺も余裕あったら上げてみようかね
2006/ 04/ 25 (火) 11: 35: 10 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
(゜Д゜)コルセァァ!
ミッションおいていかれた(´・ω・`)
でも青魔だいぶあがったもんね!
コルセアは、その写真みたいにカード固定できたらエルドより硬く見えるんですが
どうなんでしょうか・・・・・・
2006/ 04/ 25 (火) 21: 24: 32 | URL | Mickeysimon # mQop/nM.[ 編集 ]
>みっきー
 置いていったつもりはなないよw まぁ元々空LSでの活動だしな。
 青魔頑張ってください。いろんな人から話聞く限り強いみたいねぇ。
 コルセアは適当に上げてるので、どうでもいいっすw
2006/ 04/ 25 (火) 22: 35: 59 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
ちょ、なにその大袖AF2ガルカ×3って図はw
(突っ込みどころがそこかypwww

…という冗談はさておき。
クエとアサルトと地図目的の皇国軍戦績稼ぎで
わたしゃ手一杯ですよ(ノ∀`)
何処かで一緒に遊べたらいいな~
2006/ 04/ 26 (水) 09: 49: 21 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
>ばるさん
 がはは!たまたま一人大袖ガルカが座ってたので
 同じ格好で横に座ってたら、もう一人同じ格好で
 座り始めたので、こりゃぁ撮るしかねぇと撮った1枚です。
 そりゃもう、ガンガン見つめられまくりましたが
 おもろかったですw

 いまいち、アトルガン関係のクエとかアサルトは
 やってないのでわからんのですが、新ジョブに
 ミッション、既存ジョブのカンストとやれる事いっぱいで
 迷いますな~。
2006/ 04/ 27 (木) 09: 44: 17 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...