ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
ランク8!!
2005年 07月 31日 (日) 08:40 | 編集
昨日はログイン後、侍に着替えて玉を出しましたが
しばらくして、サンドミッション7-1~のシャウトがあったので
参加してきました。


まぁ全員が75くらいだったので、7-1、7-2をサクっと終わらせて
ランク8になりましたーヽ( ´ー`)ノ

0016.jpg


その後、侍に着替えて玉を出していましたが誘われず・・・
そのままグーグーと寝てしまい・・・でも起きて画面見ても
お誘いのtellがなく;; ダラダラと過ごしておりました。


「寝よう」と一旦落ちたものの、なかなか眠れないので再度ログイン。
2アカエルも起動して、ウルガランへ~。


野牛の毛皮ってまだ10万超えてるのね~って事で
フェローも呼び出して、牛を狩る狩る狩る。

0017.jpg


ヒーリングしたら、報告してくれたりします!!

0018.jpg


でも、なんか。。。最初は盾タイプで挑発するんですよね;;
牛の攻撃2発くらってしまい、2~3回の戦闘で逝ってしまいましたー
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


エルの方はずっとやってましたけど、45分経ったので
帰っていきました。


いや~、早くLv上がらないかなぁ。
回復タイプにして、サポートしてほしいですな!

0019.jpg

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...