ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ついに・・・
2006年 04月 17日 (月) 02:13 | 編集
いやはや…テンションが上がってこんな時間に
日記書いてます。こんばんわ^^ ザラードです。


土曜からの行動を一気に書いていきます。



■空LSでプロM

毎週やってますわね。
今回は「武士道とは」からです。


テンゼンBC前に、うちのLSにいるナ樽さんがカワイかったので
SS撮ってみましたw




肝心のテンゼンBCのSSは撮るの忘れ・・・


でも無事撃破しまして。

0652.jpg


ようやくプロM8章へ

0653.jpg




ようやくアルタユに行くことができますたー!
と喜んでたら、BCで死んだんだったw 

0654.jpg


いやや、でも嬉しいっすねー。

0655.jpg


変な生物がウヨウヨいましたよw
その後、ミッション進めて、アブナジアリングげっつ~

0656.jpg


地図もゲットできて今週は終了。



■侍上げ。

日本人PT、外人PT色々入りまして、

0657.jpg


ようやくLv72に!

0658.jpg


「破軍」に「武士の耳」も装備できるようになり、
最終的に、Lv73まで@9000になりますた。
73は「牛切丸」や「侍AF2篭手」に修羅も一式装備できるようになるので
楽しみであります。




■裏ザルカ

0659.jpg


0660.jpg


0661.jpg


0662.jpg


0663.jpg


もうねw

色々書こうと思ったけど興奮して文章にならないっすわw
とにかく嬉しいすねw ついにこのLSでクリアできました。

エクさんお疲れ^^ 
Tellでも言ったんですが、2度3度倒せるようがんばろうと思います。




ちなみに裏闇王に与えたダメ↓

モ/戦

気孔弾:918 百烈拳:3143

WSは撃てず・・・(撃つ前に死んだw)



Comment
遅れましたが湯到達おめでとーー!
BCで死んでほんとのどざえもん状態仲間w(ぇ
湯はアク敵は全部レーダーに映らない&インスニ見破りっつー
なんとも意地悪な所ではあります(・ω・)
歩く時は上も下も見ながらで首が痛く…
2006/ 04/ 18 (火) 12: 47: 11 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
>ばるさん
 ありがとぉーう!
 なんか最初上空のクラゲが全然居なくて
 指輪取るミッション楽勝~と思って地図取り始めたら
 いきなり空から降ってきてビビったwもちろん死んだけどw
 結構スリルがあってよろしいね^^
2006/ 04/ 19 (水) 09: 16: 48 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
