ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
侍Lv70&裏氷河
2006年 04月 10日 (月) 11:36 | 編集
同じ部署の女の子(2個下)が、同じ幼稚園だった事を知り
朝からテンション高いザラードです。こんにちわ^^
なんつーか、世間は狭いよねぇ。


昨日は朝、LSのSivaさんとPT組みまして、
侍のLv上げでロメに行きました。

0636.jpg


狩り開始して2匹目でLv70へ!

0637.jpg



↑でも着てますが、ようやく八幡装備デビュー

0638.jpg


更に、昔LSでアミキリやったときにゲットした
「瓶割」もようやく装備できるようになりました!

0639.jpg


いやー長かったですねぇ~
瓶割手に入れた時の侍はLv12とかだったような気がします。
この後は、破軍、牛切丸が待ってるので、がんばろうと思います。




夜は、裏LSで裏氷河に行きました。


まぁ何の問題も無くクリアし、ボス撃破後の
再入室もスムーズに出来てたと思います。


昨日は、↓頂きました。

0640.jpg


こりゃぁ結構良い性能じゃないすか??

0641.jpg



マネキンに着せてみました。

0642.jpg


0643.jpg


やっぱガルカに着せると迫力あるねw


何気に、暗黒AF2はあと頭でコンプなんですよ。
もちろん暗黒を75まで上げる予定なので、もらってるんですが
ここまで揃ってくると、やっぱやる気出てきますよね。


有言実行でがんばりたいと思います。




Comment
うちは引越が多かったので
リアルではまずそーいう偶然は無いですなーw
ヴァナだと知り合いの知り合いがフレとかっての
よくあるけd ちょっと羨ましいかも?

八幡格好いいね(´ー`)
プロマシア追加の装備はデザインが細かいっつーか…
モンク専用では追加無かったので自分で着るのは
臼のブレスドと制限でクロウくらいですがw
アトルガンはどうなることやら。
2006/ 04/ 10 (月) 12: 45: 47 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
この同じ幼稚園だったってのは、今の家に
引越す前のところだったので、かなりの偶然ですたw

アトルガン・・・モンク装備が気になりますな!
2006/ 04/ 12 (水) 10: 54: 20 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
