ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
奇跡
2006年 04月 09日 (日) 09:15 | 編集
週末からがんばって侍上げまくってて
洗濯終わったのに未だに干してませんよぉぉぉざらーどです。
こんにちわ!


いやはや、がんばりましたよー侍。




Lv69になったし

0623.jpg


更に昨日昼から夜くらいまでみっちりやって

結果↓

0624.jpg


もうちょいだぁぁって所で、PT終了・・・


これミラテテ使えば上がるんじゃね?


と思い使ってみると


0625.jpg



・・・・・・・・。


0626.jpg


orz・・・まぁ仕方ないかw




こんなことやってたから、空LSのプロM活動に遅刻したわけで。。。


そう先週からの続きで、プロM「畏れよ、我を」に行ってきました。
先週は、オメガが倒せず・・・今週こそは!と気合入れて挑戦。


いつも通りマメットは楽勝。


問題のオメガ戦。狩人いないし黒PTでもなく、普通にLv上げ行っても
いいような構成で苦戦しました・・・とりあえず全滅。


しかし、先週と違うのはここから!焦らず蘇生して立て直し、
残り2割ほどのオメガを何とか撃破!!!


おっしゃぁぁぁと、最後のアルテマ!


0627.jpg



0628.jpg



つ、強そうだ。。。


しかーしここで引くわけには!


再度気合入れて突入!


0629.jpg



順調に削ってました。


数人死んだけどリレかかってて、アルテマのHPも1~2ミリなので
いけ~~って感じでゾンビアタックするも・・・




0630.jpg






くは・・・・





この時点で誰もリレがなく・・・






ここまできて・・・







全・・・滅・・・・・か・・・・・







また・・・







最初から・・・か・・・







ポリマー・・・・








高いなぁ・・・・・











・・・・・・













0631.jpg






















・・・・・・・・・。











【えっ?】










おおぉぉぉぉぉおぉおぉおぉ!!!




勝ったwwwwwwww




バイオが入ってたらしい!!



GJ!!!!



まさに!



奇跡!!!



その後、がんばって進めて


0632.jpg


0633.jpg


0634.jpg


0635.jpg



テンゼンのBC手前まで進みますた!!


来週、BCで勝てればついに、アルタユです!


長かったww


来週が楽しみであります!


日記・・・ネタバレ&長くてごめんよw


Comment
うははははは(´▽`)ノ
アルテマの劇的撃破おめでとう!

洗濯物のその後が超気になりまs(ぉ
2006/ 04/ 09 (日) 11: 20: 56 | URL | ばる # Rap3FRkE[ 編集 ]
ありがとぉぉ!!

洗濯物は翌日の朝干しました;;
2006/ 04/ 10 (月) 11: 13: 12 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...