ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
フェロー
2005年 07月 30日 (土) 11:33 | 編集
さぁ~五行眼の材料もそろったし~ そろそろ作って売るか~

0010.jpg


・・・・って  ぐは;;


割れてしまったよ(´Д⊂


五行眼て100万前後で売れるから、最近の金策はコレだったのに~ぃ・・・・
材料の在庫はまだありますが、最近水の眼が全然売ってないんですよねぇ~
はぁ・・・・・・ まぁ仕方ないとです。


気をとりなおして!
ちまたで流行のフェロークエやってきました。
どのブログを見てもフェローの話ばっかりだったので
そろそろやるかー と ワタシと2アカのエルとLSのガル侍とで
行ってきました。

0011.jpg


まぁ・・・最後のドラゴンのBCは楽勝でした。
結構マジ装備で行ったんですが・・・ほぼ瞬殺でしたw
2アカで動かしてたもんで、何気にSS撮り忘れ・・・


でー、パールげっつ!
早速砂漠で呼び出してみました。

0012.jpg


むほ!(・∀・)イイ!
この顔のタルタルは、めちゃくちゃ好きなのですw

0013.jpg


2アカのエルの方は、同じエル♀にしました。
なんか、「おね~さま!アレをやるわ!」「えぇ よくってよ!」って絡みを
やりたかったのでw


聞くところによると、15回戦闘もしくは45分で帰ってしまうようなので、
そのまま砂漠でマンティやら、大鳥やら、カブトをガシガシと狩る。


もう少しで15回~ってところで、操作を間違えて話しかけてしまい
帰ってしまいましたー;; もう一度話しかけるとキャンセルできたんですね;;
時既に遅し。

0014.jpg


まぁいいや~と思ってジュノに戻ると、ホーバージョン預けてる
LSのガル侍が、侍AFの兜取れたようなので、見せに来た。

0015.jpg


ほほぉ、ワタシも侍60になったらこんな感じになるのか。
がんばらねばー。


ちなみに、SS撮るソフトは裏LSのAomiちゃんに教えてもらった
やつ使ってますが、なかなかイイですな!
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...