ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
休日は・・・
2006年 03月 27日 (月) 16:02 | 編集
「裏LSのアニキ」ことゼロさんと裏ウィンで記念撮影してみました。

0593.jpg


こんちにわ!脳筋ガルモのザラードです。


昨日は昼頃に起きまして・・・日記をチロチロと書いて
顔洗って、昼飯食ってダラダラした後買い物へ。


丁度実家に帰ってきてる弟の欲しいものを買ってあげて
自分は↓買いました!

kin-001.jpg


キン肉マン マッスルジェネレーションズ


先月あたりに発売されたんですが、てっきり2世だけかと
思ってたら、よくパッケージ見たら、初代も出ているじゃないか!
と買ったわけです。


アーケードで出てたやつらしいすね。
まぁ昔懐かし、ファミコンの↓が

kinnikuman_sp5.gif


3Dになった感じを想像してもらったらOKっすw

少しやってみた感想は、、、なかなか良いですぞこれはw
もう少し、やりこんでみたいと思いマフ。




さて、FFはログインして、槍スキルでも上げるか~と、
丁度よさげな敵を狩ってましたがしばらくやっても、2~3しか上がらず・・・


ウィンに行って少しだけ暗黒を上げてました。Lv8に^^


そして、夜は裏ウィン。


色々とAFも出てきました。
最近ようやく4国AFも、お土産が多くなってきまして


誰一人ロットしない暗黒の篭手をもらいましたw

0594.jpg


これで暗黒AF2は両足と篭手になりましたぉ!

0595.jpg


侍の次は暗黒上げる予定ですが、暗黒が75になる頃には
AF2コンプしてそうなwww


あと昨日は、トゥククかなり売ってもらえまして、感謝感謝であります。
まだまだ先は長いけど、コツコツがんばっていきます。

0596.jpg






Comment
おいらもそろそろAF2欲しくなってきたわんw
裏も行ってみたいのぉ~
やっぱLv75ないとダメ?w
2006/ 03/ 27 (月) 20: 58: 14 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
>らんどさん
 75なくても良いけど、75の方が良いと思いますよw
2006/ 03/ 28 (火) 11: 35: 09 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
がんばって、@17,000上げマッスルw
できればその後45,000?カンスト目指します><ゝ
2006/ 03/ 29 (水) 12: 42: 47 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...