ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サイドワインダー
2006年 03月 22日 (水) 21:04 | 編集
あぁ~4連休明けってのは死ぬほどダルイっすね・・・
仕事の量がとてつもなく多いです;;


なので今日一日、あまりFFの事を考える事もなく・・・


先ほど仕事も終わりまして、さぁ~帰る前に日記でも書くか~
と今、「まだ仕事してるのかよ!」と見れるほど、キーボードを
カタカタ叩いてるわけです。


いやはや、昨日は弓スキルを上げつつ、WBC見てました。
日本優勝しましたね!【やったー!】


で、気付くと弓スキルも上がりまくって「サイドワインダー」覚えました!

0586.jpg


更に気付くと結局弓スキルも182に♪

0587.jpg


クラクラ持って、黙想とかやりながらサイド連発して
遊んでみたいですなぁ~^^

0588.jpg



PTも誘われまして、Lv67まで@14000ちょいで終了しました~。


Comment
サイドワ「イ」ンダーじゃないの?w

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC

【むむむ】もう修正したかw
2006/ 03/ 24 (金) 10: 43: 33 | URL | Supergripen # a5oR8WGU[ 編集 ]
な、何の事かね?wwwwwwwww
2006/ 03/ 24 (金) 11: 06: 02 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
思わず吹いた↑のやりとりww
2006/ 03/ 24 (金) 12: 38: 53 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
サイドワインダー&MLクラウン+1おめでっとうございますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
最近Zalardさんのブログにサービスショットが満載で ガルカマニアの私としては(*´Д`*)ハァハァ しっぱなしです。HENTAIですいません。

更新がマメですごかです(((( ;゚Д゚))) <見習わなければっ
仕事の方も大変そうですが頑張ってくださいヾ(o゚ω゚o)ゞ

2006/ 03/ 24 (金) 17: 40: 12 | URL | Barrel # -[ 編集 ]
>バレルさん
 ありがとうございますー!
 今後もサービスショットたくさん載せていきやすぜぇ!
2006/ 03/ 26 (日) 11: 34: 44 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
