ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
先週から色々と・・・
2006年 03月 21日 (火) 11:17 | 編集
ワタシの日記を毎日、150~300人が見ているわけですが、
ここ数日、日記の更新してなくて申し訳ないどす。


月曜を有休にして、金曜日から4連休を楽しんでましたwww


LSメン(ガル赤)の股の間からこんにちわ!ザラードです!


0581.jpg



いやー、4連休つってもどこ行くわけでも無かったんですけどね。
先々週の、土曜日曜仕事だったもので、月曜休みにしたのですよ。
有休は合計25日ほどあるしなヽ( ´ー`)ノ 使わないともったいないしね~。



とりあえずランキングですお!
ガルカ大好きな人、ガルカは脳筋が多いなと思う人
ガルカ大嫌いな人、どうでもいいや~と思う人は↓をクリックしてくれ(´_ゝ`)





さて、先週から何してたか書きましょうかね。



■空LSお手伝いツアー
日曜日だったか、空LSメンの畳盾とオプチのお手伝いに行きました。
まずは畳盾~合計3戦やって畳盾が2個出ました。希望者2人だったので
よかった~^^

0573.jpg


0574.jpg


オプチも3戦やって、無事撃破~♪
希望者さんおめでと~^^



■侍上げ
先週からコレがメインだったかな~。がんばりましたよ( ̄ー ̄)


0570.jpg


0577.jpg



色んな場所で、色んな方々と!


0571.jpg


0572.jpg


0575.jpg


0576.jpg



廃プレイとでも言いましょうかw 一気に66にヽ( ´ー`)ノ


そしてついに覚えました!!!


0578.jpg



で、ためしにLv上げ中撃ってみた!


0579.jpg



うほwwwイイダメージ!!



ついでに弓スキルも上がり


0580.jpg



サイドまでスキル@10になりました!(= ̄▽ ̄=)V



いやはや、侍も立派になったもんだ;;


0582.jpg



0583.jpg



この調子で、75までがんばりますお!



■AF2修復
先週ゲットした、モAF2頭が修復されて返ってきました。

0584.jpg


0585.jpg


むふふ^^ STR+6ってのがいいね^^ HPの%増やして欲しかったけどwwww



連休はこんな感じですた!



Comment
いいかんじで侍楽しんでますね~w

わたしゃ、いまだ、PT組めず、Lv74@29,500(もとは30,000だったのです
が、お手伝いとか行っているうちに500ちょい稼いだみたいw)から一向に縮まり
ませんわぁ~w

で、ブログの件ですが、当初は自分で作って自分のプロバイダサイトにでも置こ
うと思っていたのですが、結局FC2にしちゃいまして、四苦八苦して、ようやく作
り方というか使い方理解できたので、とりあえず、最初の1頁を開いて見ますたw

更新については、、、、、、、、頻度的にどぉなんだろう?ちゃんとやれるかなぁ?
かなぁ~り不安ですが、まぁ、自己満足ってことでw
2006/ 03/ 22 (水) 12: 44: 26 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
早速リンク貼らせてもらいましたよ!
2006/ 03/ 24 (金) 11: 06: 56 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
ありっつ^^v
私もザラさんとことスパグリさんとこ、リンク貼らせていただきますたw

さっき、ようやく10日までの分アップしました^^;
まだ11~24日までの分(Playした日が歯抜けなのでフルではないです)が残ってますけどねw
2006/ 03/ 24 (金) 12: 42: 32 | URL | らんど # TZ50rZ56[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
