ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょこっとプロミ
2006年 03月 14日 (火) 15:49 | 編集
昼飯食った後は、ネムすぎて仕事にならないザラードです。こんにちわ。


昨日は微妙にログインした時間が遅かったので、プロM進めることにしました。


先日『みっつの道』を全部やったので、その後の報告にシドのところにね。

0565.jpg


クエで適当につけた飛空挺の名前がこんなところに・・・

0566.jpg


激しく後悔・・・orz


プロMもようやく6章に入りました。


長かったですねぇ。アルタユまであとどれ位でしょうか・・・
とりあえず3連戦もあるし、今後も楽しみであります。



そうそう、最近↓やってます。

aoe3-001.jpg


Age of Empires III


なかなかおもろいですぞ!





Comment
ワク多すぎませんかっ(((( ;゚Д゚)))
すいません今例の件について知りましたorz
急いで再取得してまいります(ノ;'A`)ノ<オユルシヲ・・・
2006/ 03/ 15 (水) 10: 21: 13 | URL | Barrel # -[ 編集 ]
大丈夫、うちなんか
ラブリーラブリーラブリーシド号…(´ー`)てへ
2006/ 03/ 15 (水) 11: 43: 34 | URL | ばる # pKV0J7Ew[ 編集 ]
>バレル殿
 がはは!適当に名づけてしまったよw
 例のアレのアレのソレ。楽しみに待ってまw

>ばる殿
 あ~!ラブリーもどうしようか迷ったw
 つーかカワイイじゃないですかw
2006/ 03/ 15 (水) 22: 06: 06 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
