ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
裏ザルカ
2006年 03月 13日 (月) 12:48 | 編集
ワタシの所属しているLSメン、ハニさんが急に引退してて
寂しいザラードです。こんにちわ


いやはや・・・何があったんだろう・・・
急すぎるので、ビックリなんですが、みんな心配してます。


まぁ詮索するのもアレなんで、この辺で・・・



さて、日曜日はフツー休みなんですが昨日は午前中
神戸市にある三ノ宮へ仕事しに行きました。
ちょこちょこと作業して昼過ぎに終了。


丁度、LSのリーダーから「スパグリ家に来ないか!?」と
電話が入ったので、スパグリ家に行きますた。


360ユーザーなスパグリ家で、「リッジ6」やってました^^

R6.jpg




夕方頃に自宅に帰り、飯風呂等色々済ませて裏LSへ。


AF取りで裏ザルカに行きました。


裏LSのリーダーとエルモンクさんがAFゲットして
コンプされてました!おめでとぉぉぉ。

0558.jpg


0559.jpg


そして、ついにワタシもAF2の頭をゲット!!

0560.jpg


0561.jpg




昔裏砂丘で手に入れた、劣化AFと素材、1バイン渡して
「MLクラウン+1」じゃぁぁ!!

0562.jpg


0563.jpg


と思ったら、出来上がるまで時間がかかるみたい

0564.jpg


フレに聞くとコンクエ後だそうで・・・


じゃ、じゃあ来週か・・・




ランキング登録してます!
↓ポチッとよろしくお願いします!!
Comment
うぉぉぉぉぉメレーいいなぁぁぁw
メインモンクの私としては激しく長い道のり・・・orz

今日から新しい裏LSでがんばりますよん♪
2006/ 03/ 13 (月) 18: 59: 38 | URL | だぐ # -[ 編集 ]
何回も行けるような場所じゃないし、あんまドロップもしないので
ほんと運だなぁ~と、ずーーーっと待ってましたがようやく手に入って
嬉しい今日この頃です。

だぐさんも、裏LSがんばって!!
2006/ 03/ 15 (水) 21: 54: 40 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
