ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
黙想まで@7・・・ホーバージョンまで@36・・・先は長し・・・
2005年 07月 28日 (木) 09:27 | 編集
昨日はログイン後、侍のLvも21なので、ボーン系の装備から
ビートル系の装備に変更。その後玉を出す。


少ししてお誘いのTellが来る。
構成は、侍戦シ詩赤黒でデルクフ前でカニ魚を狩る。


詩人さんのマドメヌは、ほんと偉大ですな。
それでも何度かミスするけど・・・
寿司食ってがんばりました。

5555.jpg


そこそこ稼いで、Lv21→23に。
「黙想」まで@7・・・ホーバージョンまで@36・・・・
先は長し・・・




PT終了して、モ/白に着替えて空に。
木曜日はお空の活動ですから、今日は侍上げれませんな。


そうそう、モ/白でMND重視装備するとこうなります。

6666.jpg


これ食事と歌無しです。
食事と歌アリの時のSSはありませんが、食事+歌あれば
MNDが150超えます。


両手とか腰とか指のMND装備はHQじゃないし
耳はMND装備してないので、この辺をもっと充実させていきたいと思います。

Comment
往年の俺(白)よりMND高いんじゃないかね(・∀・)
今回のVerUPでは、白装備ことごとく殴り系だったんだが……
2005/ 07/ 28 (木) 15: 35: 14 | URL | み # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
