ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
ラオウのラ王
2006年 03月 04日 (土) 09:50 | 編集
休日は「夜更かし」「早起き」してしまって、あまり休めてないザラードです。こんにちわ!
なんつーか・・・せっかくの休みだし、睡眠に時間を使いたくないというかw がはは^^


昨日は、ログインした時間が少し遅かったです。
なので何もやってません。つーか晩飯で呑みすぎて
酔ってましたのでw


で、今日は書きたいネタがあるんですよ!



日記のタイトルなんすけどね。


ラオウのラ王


これです↓

ra-001.jpg


まさに「ラオウのラ王」
セブンイレブンで買ったんですけどね。
3/11に、「北斗の拳」の映画が公開されるじゃないですか?
まぁそれ関係での商品なんでしょうね。


映画は・・・見る気はないです。
だって声優がね・・・どのWebでも、周りの友達誰も言いますよ。
やっぱ、ケンシロウつったら「神谷 明」だし、ラオウは「内海 賢二」じゃないですか。
それで育ってきたから、どうもねぇ~。ま、しゃーないんですけど。


そうそう中に↓なプラカードが入ってます。

ra-002.jpg



あと、↓も買ってみますた。

ho-001.jpg


これはちっちゃい人形が入ってて、何が入ってるのか
外側に書かれてます。


ワタシャ、シュウを買ってみました。

ho-002.jpg


なかなかよいですぞw
集めちゃいそうだ・・・




↓ポチッとしてくれるとランキング上にいけまっす。

Comment
こんにちは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006/ 03/ 04 (土) 12: 49: 39 | URL | バスガスバクハツ # -[ 編集 ]
ラオウのラ王!(((( ;゚Д゚)))<オヤジギャグー!!
「まぁ味は一緒だろうし買うのやめとこうかなー(^ω^)」って思っていたらそんなステキなプラカードが入ってるなんて!!(*´Д`*)ハァハァ


ちょっとコンビニいってきますヽ(A`*)ノ≡3
2006/ 03/ 05 (日) 11: 13: 33 | URL | Barrel # -[ 編集 ]
>バスガスバクハツさん
 ありがとうございますー。

>Barrelさん
 ケンシロウのラ王もありましたよん^^
 もう少ししたら、FFのポーションが発売されるので
 次はそれだなw
2006/ 03/ 05 (日) 11: 22: 52 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
また職場にフィギュアが増えそうです……
俺の席えらいことになっとるがな ∑(´Д`|||!
2006/ 03/ 05 (日) 21: 08: 45 | URL | Mickeysimon # mQop/nM.[ 編集 ]
マンガの内容は詳しくないですが

僕のイトコの息子が「拳士郎」という名前ですお

両親はこの子をプロ野球選手にさせるとつもりらしいですお


イトコ夫婦にどうつっこんであげればいいんでしょうか(´・ω・`)
2006/ 03/ 06 (月) 22: 04: 24 | URL | Jet # fQw9IsNg[ 編集 ]
>みっきー
 会社の横にあったサン○ルクが潰れて
 サンクスができてるんだが、そこに売ってるかと思ったら
 北斗の拳のやつは、セブンイレブンだけだそうな;;;
 
>Jetさん
 「拳士郎」ってwwww
 渋いっすなw 確実に「北斗の拳」じゃないっすかw
 野球選手じゃなく、やっぱ拳法っしょ!
2006/ 03/ 07 (火) 12: 25: 49 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...