ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
誤落札?
2006年 02月 28日 (火) 11:32 | 編集
何か昨日から歩くと、左足小指に激痛が走るザラードです。こんにちわ(´Д`;)


本日のランキングは↓




昨日は、残業で家に帰ったのが24時過ぎていたので
ログインしたものの、特に何かするわけでもなく・・・


っと、モグハウスでポストを見ると・・・・

0523.jpg


ん????


(´・ωゞ)ゴシゴシ


んんんんん????


(´゚ω゚`)


なんで40万で売れてるんだwww



LSメンからも、「邪なる鏃」と間違ったんじゃない?と言われ
そういや、「邪なる鏃」は、それくらいの値段だなぁと・・・


早速出品したサンドで履歴を確認。

0524.jpg


落札した人見てみると、ワタシが所属している裏LSに
居た人(脱退された)でしたw


お金返却しようと探すも、ログインされてなかったようなので
見つけたら、返しに行こうと思います。


もし日記見てたら、お返ししますんでTellよろしくでっす!



そうそう、昨日の日記にコメントしてくれたダクさんへ↓
日本各地の名産?の味のベビースターですがWebを探しました!


ここです↓
http://www.sej.co.jp/shohin/babystar060221.html


セブンイレブンと、イオン?しか販売してないようです。
各単品でも、売ってました。(ワタシの家の近くのセブンイレブン)


で、感想ですが

■札幌 味噌ラーメン
■函館 塩ラーメン
この二つは、定番の味?というかフツーでした。

■東北 喜多方ラーメン
喜多方ラーメン食べた事ないんで味がわかりませんw
通常のベビースターより少し厚めの麺で、うまかったです。

■北陸 かにラーメン
カニの味?が微妙でしたw

■東京 しょうゆラーメン
まぁフツーの味でしたねぇ。

■静岡 富士宮ラーメン
富士宮ラーメン食べてないので、分りませんが
うまかったっす。つーか一気に食うと味がわからなくwww

■名古屋 味噌煮込みうどん
味噌の濃い味で、麺も太めでうまかったです。
ビールがうまい味ですかねぇ。

■広島 お好み焼き
ちょい辛かったような気が・・・

■博多 とんこつラーメン
これもフツーでしたねぇ。。。

■沖縄 ソーキそば
これも食べた事無いので、味が不明ですが
まぁうまかったです。


こんな感じっす!

Comment
やっぱセブンイレブンなんだー
私も先週セブンイレブンで見た気がします。
東京のセブンイレブンにも置いてありましたー!


ランキング3位!! すげーーー!
6位から上はぶっちゃけ無理かと思ってたけど
いけちゃうものですね。1位目指してがんば!
2006/ 02/ 28 (火) 13: 33: 04 | URL | あおみ # L1x6umnE[ 編集 ]
12→99スタックになったんで、
5000の8倍の40000をいれようとしたら
一つ桁を間違えたに一票。

おいらもよくやります(つ∀`)タハー
2006/ 02/ 28 (火) 16: 04: 57 | URL | Hachigo # SUr6jNLw[ 編集 ]
(^0^)こんにちは
はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/ 02/ 28 (火) 19: 20: 37 | URL | 紗江 # -[ 編集 ]
>あおみちゃん
 そう!セブンイレブンなのだー。今度食べてみてー。
 ランキング・・・おかしい事になってますよねw
 ワタシもビックリであります。

>Hachigoさん
 おぅ;その可能性もありますねぇ
 とりあえず早く返さんとw

2006/ 03/ 01 (水) 12: 10: 12 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
GWに東京いくついでに喜多方ラーメンと富士宮ラーメン食いに逝くか!

・・・・・・あれ?
2006/ 03/ 01 (水) 20: 57: 40 | URL | Mickeysimon # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...