ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
空LS活動
2006年 02月 24日 (金) 10:24 | 編集
昨日は空LSの活動の日でした。


ログインし移動、合流直後スチが沸いたので撃破。
ロメ水消費して四神全部できるトリガーが揃う。


時間的に四神全部行けるかな?と微妙な状態で
始めた四神戦、まずは青龍。

0499.jpg


キタコレ!



ワタシの現在の第一希望は「青龍篭手」なのでロットするも
負け~;; まぁ、また次に期待ですな。


続きまして、玄武。

0500.jpg


これもまた、良いドロップなんじゃないでしょうか!?
「玄武兜」はタルさんへ。タルさんこれでコンプ。おめっとー!(´_ゝ`)



そしてそして次は白虎。

0501.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
これ「アタリ」ってやつですなぁ~。

0503.jpg


で、誰もロットしなかった「白虎斧」をゲッツ。
つーか、戦士41だし・・・使えませぬwww


昨日はここまでで時間も遅かったので終了~。
久々に、記念撮影。

0504.jpg






目標の四神装備コンプはできませんでしたが
「白虎斧」ゲットできたし、空装備も結構揃ってきました。


そんなワタシの持ってる空装備コレクション↓

0505.jpg


■白虎斧
使えませぬ!誰もロットしなかったのでもらいますたw


0506.jpg


■インドラカタール
まぁデストが出てきてから影が薄い格闘武器な気がしますが
たまに使ってますねぇ。D+19と高いし、間隔もまぁまぁ。


0507.jpg


■牛切丸
装備できませんけど、侍Lv60ですし。もうちょっとがんばれば
使えますねぇ。良い性能であります。侍上げるので~って事で
昔ロットさせてもらいますた。


0508.jpg


■蜻蛉斬
これも装備できませぬ。まぁ侍装備できるので、
侍上げがんばりましょうかねぇ。これも誰~もロットしなかったので
もらったような気がするw


0509.jpg


■麒麟棍
モンクの気孔弾のためにあるんじゃないか?って気がします。


0510.jpg


■玄武兜
WSや、チャクラで使ってますなぁ。
防御力も高いので、ソロやる時は使えまっす。


0511.jpg


■麒麟大袖
言わずと知れた神装備ですな。
気孔弾やWS、ソロの時に使ってるかな。


0513.jpg


■白虎佩楯
ヘイスト+5%っつー神性能に、黒帯or茶帯等ヘイスト装備すると
脳筋は更に激しく脳筋に!!


0514.jpg


■朱雀脛当
コレも、モンクだと気孔弾用ですねぃ。
防御力も高いし、ソロで使えますな。


こんな感じですか。



サーチワードでHITする幅を広げたい事もありw
紹介してみた今日この頃でふ!




さぁ、驚異的な伸びでランクインしている今日この頃。
何か怖いですけどw


今日のランクは何位かな?↓


Comment
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
2006/ 02/ 24 (金) 20: 50: 55 | URL | take # -[ 編集 ]
>takeさん
 コメントありがとうございます~♪
 がはは!テキトーなブログでスイマセン;;;
2006/ 02/ 26 (日) 17: 06: 39 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
