ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みっつの道
2006年 02月 23日 (木) 10:49 | 編集
大変な事が起きている!


とりあえず↓クリックして順位を見てくれ!



((((;゚Д゚))))


ありえねぇぇぇ!

rank-002.jpg


なんだこりゃw
上がり過ぎじゃないか!?


なんか怖いッスw


しかし・・・これがピークだろう。
上の方々の数字はものっすごい。。。





さて、昨日はログインしまして・・・プロM「みっつの道」で
ひとりで進めれるところまでやってました。


ルーヴランス>ムバBCの手前まで、オートマンのダイアル持ってるので
         奥までは行ける状態。「黄金のカギ」あり。


テンゼン>ソ・ジヤ入る手前まで終了


ウルミア>アットワBC前まで終了
       「サイレドンの黒焼き」は未取得
       「シュ・メーヨ海の塩」は取得済み


こんな感じ。

0496.jpg


0497.jpg


0498.jpg


なんつーか、色々回らにゃいかんかったので、時間かかりますた;
昨日はFFここまでで終了。



その後パンヤで、CP200購入しようと手続きを・・・


しかし、選択ミスったの気付かずそのまま進めて
手続き完了の画面で、選択ミスったのに気付く・・・


1000CP・・・・


買っちまった;;;;;;;;


とりあえず、HGボールを3人にプレゼントで送っておいた。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
