ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
最近は・・・
2006年 02月 09日 (木) 19:54 | 編集
今日は、夜間仕事があるため13時に出勤。
午前2時に終わる予定・・・(スケジュール表には4時くらいまで矢印伸びてたぞとw)


最近はログインして、獣人支配地でフェローよんで
狩り終ったら落ちてます。目標はスコハネ!


その後は、ずっとモンハンPやってます。
先日↓を買いまして

mhp002.jpg


そこに付いてた、付録のUMD見てたりしますよ。




そうそう、最近↓注文しました。

http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/LF-PK1/index.html

まだ届いてないですけど、PSPやPCでTV見れるってやつです。
自分の部屋にTV無いですからね。楽しみであります。



あと、携帯の機種変更しようと思いまして、
今使ってるのは、auのWINなんですけど、次のやつも
WINでこれ↓

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41h/index.html

ワンセグですよ!ワンセグ!
まぁこれも楽しみですね。いつ発売なんだろう・・・

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...