ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
ヴァナ・ディールの星唄~すべてが星の唄となる
2015年 11月 15日 (日) 09:33 | 編集
星唄ミッション最終章が実装されましたね。

早速ミッション進めました。

4989.jpg

4990.jpg

4991.jpg

4992.jpg

4993.jpg

4994.jpg

破滅する未来の記憶のシーンですが今まで登場した
キャラクターが一気に出てくるのは「おおっ」って
感じでした。

4995.jpg

4996.jpg

星唄最終章でようやく女神アルタナの登場ですね。

4997.jpg

4998.jpg

4999.jpg

5000.jpg

5001.jpg

これまでのミッションのヒロインが一気に登場もなかなか。

5002.jpg

5003.jpg

FF3でおなじみ暗闇の雲の登場。

5004.jpg

5005.jpg

5006.jpg

戦闘するフロアにこれまで登場してきた
キャラやイベントシーンがいくつか
表示されており感慨深いものがありました。

モンクで挑戦し敗北。

黒でリベンジし無事撃破。

5007.jpg

5008.jpg

5009.jpg

5010.jpg

5011.jpg

アルタナミッションもそうでしたが星唄も
なんだか切ない最後でした。

エンディング曲聴きながら色々あったなぁと
感動してました。

大型アップデートは最後かと思うと
ちょっと悲しいですが、まだクエやら
終わってない事もあるので、まだ少し
楽しめるかな。。。。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...