ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
麒麟淡麗 (・・・違っ
2006年 02月 03日 (金) 11:19 | 編集
昨日は、空LSで麒麟戦でした。


有休が、むっちゃ余ってるので有休にしました!がはは!


せっかく取った有休なのに、昼寝しちまって起きたら夕方ですた(;´Д`)y─┛~~


急いで起きて、髪を切りに行きました。むふふスッキリ。


風呂入って飯食って、さぁ麒麟戦じゃと気合入れて開始。


4神処理で少し時間かかりましたが、なんとか撃破~♪

0488.jpg


気になるドロップは↓

0489.jpg


久々にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


昨日は22半くらいに終わって、今日朝から深夜遅くまで仕事で泊まりなので
早めに落ちました。


Comment
鍋PT
鍋うまかったね
眼鏡にばかり目がいってて散髪してたの全く気づかなかったよ(´・∀・`)
2006/ 02/ 04 (土) 20: 33: 27 | URL | Mickeysimon # mQop/nM.[ 編集 ]
うまかったねぇ~次は焼肉で^^

2006/ 02/ 06 (月) 09: 04: 50 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
