ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
バリスタ!デュナミスジュノ!
2005年 07月 25日 (月) 12:07 | 編集
昨日は朝からログインするも、LSに人があまりおらずダラダラ・・・


私が所属しているLSは全部で4つ。

・リアルフレが作ったLS
・Lv上げで仲良くなったフレのLS
・裏攻略専用LS
・空活動専用LS

メインで付けているLSは、リアルフレが作ったLSです。
やっぱりこのLS付けている事が殆どですね。


Lv上げで仲良くなったフレは、Lv60前後の時、何度もPTに
誘ってくれたタルモンクさんです。セットでタル詩人さんも居ます。
このLSは、たまにしか付けてません。


空活動LSはこのフレが作ったLSでして、空の方は毎週木曜日に
活動しています。立ち上げしてしばらくして、登録はしていたものの
モンクのLvも低い事もあってずっと幽霊部員でした。
ある日の麒麟戦に初めて参加して以来、今ではずっと活動に
参加しておりまする。


で、裏攻略専用LSもフレが作ったLSに所属している
シーフさんに誘っていただき、ずっと参加してるLSとなります。


ま、昨日はメインのLSに居ても人が殆ど居なかったので
フレのLSを付けてました。



でもダラダラ・・・



あまりに暇そうにしていたので、フレから『バリスタ行きなさい』と
言われまして、ライセンスの再発行してジャグナー無制限に行くも
時間切れ・・・


ダボイで一人で遊んでましたら、沼の無制限バリスタ行くぞ!
とフレから誘われ、モ/白 で沼へ。


さすがに無制限だけあって、みんな大袖ばっかりでしたw
廃人ばっかりですね♪(おめーもな!


空LSの仲間も数名居て、更にバリスタロワイヤルの
蹴鯖代表のEさんも居ました。


あまりバリスタやった事無いので、結構緊張してましたが
まぁ好き勝手にやらせてもらいましたw


サポ白なので気孔弾でどんだけ出来るか!?を試してましたが
撃つまでに時間がかかる事と、あまりダメを出せなかったので
効率が悪いわけです。ペトラ掘る度に「ためる」も切れるので
気孔弾でやっていくには無理がありました;;


空LSの仲間から、モ/侍 は最強だぞ!とアドバイスもらいました。
しかーし、侍は19なのでサポには使えませぬ。なので侍上げる事にしました。
まぁ前から、侍上げる予定でしたから、丁度いいです。


さて、気孔弾では通じないので、殴るしかありませぬ。
みんな遠隔遠隔で、蝉消しのディアガ、殴る人は近づいて2~3発殴って
離れていく感じ。こうなるとやっぱりサポ侍の黙想でTP溜めて一気に
WSする方が、相手を倒せますよね。しかも多段WS最強の夢想なので
殺傷能力も高めであります。相手チームにモ/侍が居ましたけど、
ガンガン夢想で倒してました。


おし・・・侍がんばるぞw


バリスタは結局負けてしまいましたけど、経験値500もらいますた。





夜は裏の活動。
昨日は、裏ジュノだったので、サポシで参加。
サクサク進んで、AF2も侍とか戦士とかモンクとか
出てました。

あと初めて見たんですが、赤AF脚も2個ドロップしました。

0001.jpg


う~ん性能微妙ですかね・・・


その後ボスを倒して、AF取りやってましたけど
ジュノって毎回そうなんですが、最後は↓のように
祭になりますwwwwwwwww

0002.jpg

Comment
【むむむ】
最近は人が少ないのかね……
ここはやっぱカリスマ臼魔様の降臨をお祈りするところではなかろうか、と。

大航海時代飽きてきました(ノ∀`)タハー
2005/ 07/ 25 (月) 20: 58: 25 | URL | み # mQop/nM.[ 編集 ]
日曜日たまたま、人が少なかっただけだね~
みんなレベラーゲ言ってたりして、無口だったっす
2005/ 07/ 26 (火) 09: 59: 38 | URL | Zalard # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...