ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
那伽作務衣
2015年 06月 21日 (日) 21:03 | 編集
以前やったギアスフェットでこれは
3垢でやれるんじゃないかと思っていた
Yaliに挑戦してみました。

4854.jpg

獣獣赤+フェイス

で、結果は↓

4855.jpg

6戦目で欲しかった「那伽作務衣」をドロップ^^


フェイスは色々試しましたが
ザイドさんは入れておいた方が良いですね。
「モータルブラスト」をスタンで止めてくれる
場面がありました。

ホイスカーはそれなりに痛いのでクピピさん付けて
ブリジッド(魔防アップ)置いとけば死ぬことは
無かったです。

スタンできなくて「モータルブラスト」で
ペットが即死する事はありましたが
頻度は少ない(1~2回?)ので
ペット呼び直してぶつければ問題ないです。

シータとムルスム結構用意していたのですが
あまり使わずに済みました。

4856.jpg

欲しかった装備の一つなので嬉しいです。

4857.jpg

他の部位も手に入れたいですね。




Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...